音楽プロデューサー中田ヤスタカさんが、10月23日23時30分に放送される「関ジャム」に出演します!

中田ヤスタカさんの彼女は元モーニング娘。の田中れいなさん、という噂がるのですが真相はどうなのでしょうか?そして結婚はどうなのでしょう?

また中田ヤスタカさんの年収はどれくらいなのでしょうか・

それでは、中田ヤスタカさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

 天才中田ヤスタカの彼女は田中れいな?結婚は

 天才,中田ヤスタカ,彼女,田中れいな,結婚
中田ヤスタカさんは10歳の時から作曲をはじめて、16歳にヤマハのコンテストでテクニック賞を受賞しています。

それからPerfumeを手掛けたことで、一躍名プロデューサーの仲間入りを果たしましたね^^

さらにきゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲も手がけた事で、中田ヤスタカさんが手掛けたアーティストは売れる!っていう評判が立ちました!

そんな天才中田ヤスタカさんの熱愛中の彼女は色々噂が挙がりましたが、どれも中田ヤスタカさんが手掛けたアーティストで、デマだったようですね^^;

その中で、中田ヤスタカさんの彼女が元モーニング娘の田中れいなさんだ、っていう噂があります(#^^#)

中田ヤスタカさんと田中れいなさんが結婚寸前までいっている、っていう噂もでているようですが・・・ツーショットなど証拠となるモノは一切ないんですよねw

したがって、中田ヤスタカさんと田中れいなさんの結婚以前に、交際しているかも分かりませんねぇ。デマの確率は高そうです(^_^;)

 天才中田ヤスタカの収入は?

天才,中田ヤスタカ,収入
中田ヤスタカさんの年収ですが、週刊誌によると年収3000万って言われていますね~!ただあんだけヒット曲を送り出している割には少ないって感じましたが^^;

ちなみいきゃりーぱみゅぱみゅさんの年収は3億だともいわれているので、やっぱり少ないですよねぇ。まぁ一般人から見ればとても稼いでいる年収ですけどね~(;^ω^)

Sponsored Link


これは時代背景もあると思います。最近ではCDが売れないって言われている時代で、ミリオンなんか殆ど出ないですよね。まぁテレビドラマの視聴率と似たような感じになっていますね。

実際小室哲哉氏が、中田ヤスタカさんが作曲した「575」を、「時代によってはミリオンいくような楽曲」だとコメントしていました。

プロデューサーが荒稼ぎするには難しい時代かもしれませんねぇ(^_^;)

 天才中田ヤスタカが関ジャムに出演!

天才,中田ヤスタカ,関ジャム
中田ヤスタカさんが、10月23日23時30分に放送される「関ジャム」に出演します!

中田ヤスタカさんが作曲について話してくれるそうで、天才ならではの感覚が聞けそうですよ~!

中田ヤスタカさんはアーティストへの楽曲制作だけでなく、DJやリオ五輪閉会式の音楽、映画音楽など様々な音楽活動をしています。

「関ジャニム」で中田ヤスタカワールドが見れそうですね!(≧∇≦)b。