Hey! Say! JUMPの知念侑李さんが、10月24日22時に放送される「しゃべくり007」に出演します!

知念侑李さんの身長や体重はどのくらいなのでしょうか?知念侑李さんの身長は低い、と一部噂になっているようですが、実際はどうなのでしょう?

また知念侑李さんは、内村光良さんが監督・主演を務めた映画「金メダル男」に出演しましたね~その内村光良さんと知念侑李さんが似てるかどうかで、話題になっているんです^^

それでは知念侑李さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

知念侑李の身長は低い?体重は?

@erikoggiが投稿した写真



知念侑李さんの身長はなんと158cm!確かに男性にしたら結構低いですよね^^;

でもファンあいだではそれがまた知念侑李さんを可愛くしているようで、結構鉄板なネタのようですw

ファンにとって知念侑李さんは、小さくてかわいい、ペット的な存在なんだとか(*´ω`*)

ジャニーズに中にはかっこいい人は多くいますし、綺麗な顔立ちの人もまた多くいますが、知念侑李さんはプラスかわいい属性を持っているんですね(〃∇〃)

知念侑李さんの体重は非公表のようですが、2013年頃は46kgだったそうで、2016年ではもう少し重くなっているかもしれませんね~

でも身長158cm、体重46kgって、身長体重だけ見たら女性モデルのようなスタイルですよね^^

知念侑李と内村光良は似てる?

知念侑李さんは内村光良さんが監督・主演を務めた映画「金メダル男」にしましたが、内村光良さん演じる主役の若い頃を知念侑李さんが演じています!

内村光良さんが、知念侑李さんをキャスティングした理由が、自身の若い頃に似ていたからなんだそうです^^

実は以前、内村光良さんは、知念侑李さんと親子と間違われたこともあったようなんですね~(*´艸`*)

なので、内村光良さん的には知念侑李さんは、ベストなキャスティングだったんではないでしょうか!

Sponsored Link


知念侑李さんも舞台挨拶で

「顔とか雰囲気が似ていてよかった」

「そのおかげで主演をやることができました。今日、主演としてここに立っているのが信じられない」

と、知念侑李さん自身も、内村光良さんと似ていると自覚しているようですね~(*´∀`*)

しかし、映画「金メダル男」のイベントで小学生に「似ていない!」、って言われて内村光良さんはがっくりしてましたが・・・^^;

知念侑李がしゃべくり007に出演!

知念侑李さんが、10月24日22時に放送される「しゃべくり007」に、内村光良さんと一緒に出演します!

知念侑李さんは休日の過ごし方など、プライベートな事や日常でイライラすることなどを話してくれるそうですね^^

また知念侑李さんが一番会いたいと思っている、世界でも有名なアーティストのジャスティン・ビーバーをスタジオ出演のオファーをしたそうですよ!!

たぶんこれは無理だったんじゃないかなぁって思いますが・・・

もし本当にジャスティン・ビーバーが来日したのであれば、情報番組で絶対報道されますよね!というか、オファーした事自体凄いなぁ(≧∇≦)b。