俳優の東出昌大さんが、10月25日19時に放送される「火曜サプライズ」に、池松壮亮さんと一緒に出演します!

池松壮亮さんについてはこちら!

池松壮亮の熱愛彼女は高畑充希?かわいい姉や父親の会社は?【画像】



東出昌大さんは女優の杏さんと結婚し、現在双子の子供がいるんですが、名前は何というのでしょうか?また双子になる確率はどのくらいなのでしょう?

そして東出昌大さんと杏さんの身長は、それぞれどのくらいなのでしょうか?

それでは、東出昌大さんと杏さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

東出昌大と杏の双子の子供の名前は?

東出昌大,杏,双子,子供,名前
東出昌大さんと杏さんは2015年に結婚し、2016年5月16日に女児の双子の子供を出産したそうです(*´∀`*)

この出産はどうやら早産だったようで、予定より少し早かったんだとか。しかし母子ともに健康なんですが、実は子供は未熟児で障害があるのでは、と噂になったんです。

この噂のきっかけは、杏のお父さんである俳優の渡辺謙さんのコメントだったんですね^^;

渡辺謙さんは、そろそろ保育器から出て退院する日も近い、って言うコメントを出したんですね。

このコメントが発表された時点で、出産から1ヶ月弱経っていため、もしかしたら東出昌大さんと杏さんの子供は障害があるのではないか?と噂されてしまったんですね(´・ω・`)

ただこれはデマのようで、杏さんがコメントで子供は健康だと言っているし、障害だという確たる証拠が無いので、あくまで噂に過ぎません^^;

東出昌大さんと杏さんの双子の子供たちの名前は、残念なことに非公表のようですねぇ。まぁ防犯的な事を考えれば致し方ないですよね。

ただ杏さんには、数年前から決めていた名前があったそうで、それが「鼎(かなえ)」。とても綺麗な名前ですよね^^

実際に命名したかは不明ですが、もしかしたら10年後、20年後には、「鼎」という名前の女優さんが活躍しているかもしれませんよね(*´ω`*)

Sponsored Link

東出昌大と杏の双子の確率は?

東出昌大,杏,双子,確率
東出昌大さんと杏さんの子供は双子だったのですが、双子の確率ってどのくらいなのでしょうか?

実は双子が生まれる確率は、1/50だそうで、一卵性双生児になると1/285と更に低くなるんです!

双子はそれほど珍しい、っていうわけではないですが、東出昌大さんと杏さんの子供が一卵性双生児ならかなり低い確率を当てたってことですね!

恐らく美人双子姉妹になるでしょうなぁ(*´∀`*)

東出昌大と杏の身長は?

東出昌大,杏,身長
東出昌大さんと杏さんは長身のカップルとしても話題になったのですが、東出昌大さんはなんと189cm!、杏さんも174cmと二人共かなり背が高いですよね!

だから東出昌大さんと杏さんが並んでもバランスが良くて、とても似合ってますよね^^

この高身長の両親を持つ双子の子供たちも、恐らく背が高くなるのではないでしょうか。おまけに東出昌大さんも杏さんもモデル出身です!

このことを考えれば、長身のモデル美男美女を両親に持つ子供たちも、恐らく背の高いスタイルの良い女性に成長しそうですよね(≧∇≦)b。