グラビアアイドルの磯山さやかさんが、10月25日20時に放送される「踊るさんま御殿」に出演します!

磯山さやかさんのカップや身長体重はどのくらいなのでしょうか?また磯山さやかさんはムチムチなスタイルで、男性にとても人気があるんですよね(*´ω`*)

また磯山さやかさんは結婚はどうなのでしょうか?

それでは、磯山さやかさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

【画像】磯山さやかのカップや身長体重は?

画像,磯山さやか,カップ,身長,体重
磯山さやかさんの身長は155cmと、平均的な背の高さでしょうか、少し小さいかなぁ^^

磯山さやかさんの体重はもちろん非公開のようですが、周りの情報では磯山さやかさんの体重は53kgとの事。ただ最も太っていたときは60kgを超えていたそうですw

ちなみに身長155cmに対して体重53kgは、肥満の国際基準値「BMI]指数が22.1となるんです。

成人女性の平均基準値が21なので、健康的なのですが少しぽっちゃりって感じですね(*´艸`*)

なので、決して太っているわけではないけど、少しポチャな感じで、この体型って実は一番男性に好かれる体型でもありますね~(≧∇≦)b。

磯山さやかさんのスリーサイズは、B88:W60:H86。ぽっちゃりなスタイルですが、とても魅力的です^^

磯山さやかさんのカップサイズはどのくらいなのか、画像で確認してみましょうw

磯山さやかのカップ画像1

磯山さやかのカップ画像2

磯山さやかのカップ画像3

磯山さやかさんのカップサイズはFカップと言われているんですが、どうやら本当のようですね~ヽ(=´▽`=)ノ

磯山さやかのムチムチ画像!

磯山さやか,ムチムチ,画像
磯山さやかさんはムチムチなスタイルでも人気を集めていて、男性陣はこのスタイルに弱いのではないでしょうかw

モデルのようなスレンダーな、シュッとしたスタイルも綺麗ですが、磯山さやかさんのようなムチムチぽっちゃりスタイルは、親しみがわきます(*´艸`*)

そんな磯山さやかさんのムチムチな画像がこちら!!

磯山さやかのムチムチ画像1

磯山さやかのムチムチ画像2

磯山さやかのムチムチ画像3

まぁこれだけ磯山さやかさんが人気があるのも、ムチムチスタイルだけでなく、やっぱりルックスがとても可愛いからだと思いますけどね~(〃∇〃)

Sponsored Link

磯山さやかは結婚できない?

磯山さやか,結婚
磯山さやかさんは結婚願望が強いことでも有名で、元々28歳までに結婚したかったそうですが目標達成ならずで^^;

磯山さやかさんは30代に入った時に、

30代で結婚したい。できれば32歳までに。

と、言っていたのですが、現在33歳でまだ結婚はしていないので、この目標も達成できなかったようですねぇ(;´∀`)

磯山さやかさんが結婚できない理由として、ブラザーコンプレックスが挙げられているんです。

磯山さやかさんには9歳年上お兄さんがいるのですが、もう溺愛なんですよねぇ。バラエティ番組で磯山さやかさんは、

「お兄ちゃん以上のひとはいない」、「お兄ちゃんの代わりはいない」

と、言っていたんです。

ブラザーコンプレックスは、兄(または弟)からの大きな愛情を受けているので、寂しさ、焦りは兄や弟が解消してしまうので、男性と親密な関係になる願望が少ないんだそうで・・・^^;

このことから結婚も必然的に遅くなるという・・・ちなみにファザーコンプレックスも同じなんだとか。

とはいえ、磯山さやかさんはまだ33歳ですので、これから素敵な結婚を迎える可能性は十分に有るので、結婚報道で賑わしてくれるのを期待してますヽ(=´▽`=)ノ