名俳優平幹二朗さんが、23日に亡くなられました。急なことなので芸能界に衝撃が走っていますね。

平幹二朗さんは、容姿端麗で声が渋く、重厚な演技で評価の高い名俳優でした。平幹二朗さんは心肺停止で亡くなったそうですが、原因は何だったのでしょうか?

また平幹二朗さんは月9ドラマ「カインとアベル」に出演中だったのですが、どのような役どころだったのでしょうか?

また月9ドラマ「カインとアベル」の平幹二朗さんの代役は一体誰になるのでしょうか・

それでは平幹二朗さんについて見ていきましょう。

Sponsored Link

平幹二朗が心肺停止?

平幹二朗,心肺停止
平幹二朗さんは82歳と高齢だったのですが、東京都内で一人暮らしをしていたそうです。

平幹二朗さんと23日連絡が取れないために、長男で俳優の平岳大さんが訪れたところ、浴槽で倒れているのを発見したそうで、心肺停止状態だったようです。

亡くなった原因は分かっていませんが、浴槽だったことから気温差や気圧の変化などからくる、心臓への負担が原因の可能性はありますよね。

今後亡くなった原因の詳細は明らかにされると思いますが、大御所の名俳優が天に上って行ってしまった事は、残念でなりません。

平幹二朗は月9カインとアベルでは何役だった?

平幹二朗,月9,カインとアベル,何役
平幹二朗さんは10月からスタートしている月9ドラマ「カインとアベル」に出演中でした。

平幹二朗さんの役どころは、主人公を演じるHey!Say!JUMPの山田涼介さんの祖父役の高田宗一郎です。

平幹二朗さん演じる高田宗一郎は、高田総合地所を創設し会長の座についている人物で、現在隠居生活をしている役どころ。

Sponsored Link


月9ドラマ「カインとアベル」はまだ始まったばかりなので、これから平幹二朗さんの活躍が見れたはずだったのではないでしょうか。

10月24日放送分の月9ドラマ「カインとアベル」では、テロップにて追悼コメントを出しましたね。

平幹二朗の月9カインとアベルの代役は誰?

平幹二朗,月9,カインとアベル,代役,誰
月9ドラマ「カインとアベル」の平幹二朗さんの代役は、急なことなので現在は未定です。

しかし候補として噂になっているのが、北大路欣也さんや市村正親さん。確かに平幹二朗さんの代役には申し分のない大御所俳優だと思います。

しかしスケジュール次第では、代役を立てずに登場させないシナリオに変更する可能性もあります。また元々代役を立てるつもりがないのかもしれません。

最初の3話、4話くらいの撮影は既に終了しているらしいし、第1話、第2話も放送されたので、途中から代役を立てる事に抵抗があるかもしれませんし・・・

ここは視聴者から見たら意見が分かれそうですね。どのように対処していくのか難しいところだと思います。

いずれにしても、今後の展開を見守って行きたいと思います。