イケメン俳優の瀬戸康史さんが、10月28日23時に放送される「A−Studio」に出演します!

瀬戸康史さんの彼女は誰なんでしょうか?また瀬戸康史さんにはかわいい妹さんが二人いるのですが。一人はモデルをしているんですよね!

瀬戸康史さんと妹さんとの共演はあったのでしょうか?

それでは、瀬戸康史さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

瀬戸康史の熱愛彼女は誰?

瀬戸康史,熱愛,彼女,誰
瀬戸康史さんの現在の彼女はいないようです。今のところ熱愛情報や噂はありませんねぇ^^;

ただこれまでの彼女の噂は、遡ること2007年頃にモデルの橘美緒さんとの熱愛をスクープされましたね~(#^^#)

ファンが撮影したと思われる瀬戸康史さんと橘美緒さんのツーショット動画がきっかけとなったようですが・・・動画があまりに不鮮明で確かではありませんでしたww

他にも瀬戸康史さんと橘美緒さんのブログの内容が同じ日に同じ内容だったとか、同じパーカーを着ているとか、ということもあったようで交際の噂が巻き起こりました。

しかし、結局決定的な証拠となる写真などもなく、収束していったんですよねぇ^^;

個人的には交際はしていたんじゃないかなぁって思いますけどね(〃∇〃)

そしてもう一つは。女優の桐谷美玲さんとの熱愛の噂。この噂の発端は瀬戸康史さん桐谷美玲とのツーショットプリクラ。ただこれはファッション誌の企画だったんだとかw

なので、瀬戸康史さんと桐谷美玲さんとの熱愛はデマですね~(;^ω^)

瀬戸康史の妹のSaoriとありさがかわいい!共演はある?

瀬戸康史,妹,Saori,ありさ,かわいい,共演
瀬戸康史さんには二人の妹さんがいます。まず上の妹は瀬戸さおりさんと言って、瀬戸康史さんの一つ下の妹だそうです。

瀬音さおりさんは、以前Saori名義でファッション雑誌「nonno」でモデルをしていました。

その後、瀬音さおり名義で女優の道を進んでいます。ちなみに事務所は瀬戸康史さんと同じなんですよね(*´ω`*)

Sponsored Link


もう一人の妹は瀬戸ありささんといって、どうやら一般人のようですね。一般人だからか瀬戸ありささんの情報はほとんどありません(;´∀`)

ただ瀬戸ありささんは、瀬戸康史さんの4つ下の妹さんだそうですよ^^

したがって、瀬戸康史さんと瀬戸ありささんの共演はありえませんよね。まぁ瀬戸さおりさんともドラマや映画での共演はまだ無いようです。

しかし、瀬戸康史さんは以前、妹の瀬音さおりさんが出演する舞台を観劇しています。妹思いのお兄ちゃんですよね(#^^#)

瀬戸康史がAStudioに出演!

瀬戸康史,AStudio
瀬戸康史さんが、10月28日23時に放送される「A−Studio」に出演します!

瀬戸康史さんの話を色々聞けそうですが、実は瀬戸康史さんのお母さんは、瀬戸康史さんや妹さんたちを俳優にしたかっあたようですね!

お母さんの望みを、瀬戸康史さんはしっかり期待に応えているし、妹さんも役者への道を進んでいますから、瀬戸康史さんのお母さんも大喜びなのではないでしょうかね(≧∇≦)b。