ミュージシャンの高橋ジョージさんが、10月31日19時に放送される「しくじり先生」に出演します!高橋ジョージさんといえば三船美佳さんとの泥沼離婚劇で話題になりましたよね^^;

高橋ジョージさんの壮絶な生い立ちとは、どういったものなのでしょうか?また高橋ジョージさんの現在の自宅や印税はどうなっているのでしょう?

それでは、高橋ジョージさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

高橋ジョージの壮絶な生い立ちとは?

高橋ジョージ,生い立ち
高橋ジョージさんの生い立ちは、ヤンチャな若者だったよですね。中学生の時に中学校の音楽室が放火されたことがあったらしいのですが、犯人と疑われてしまったんです。

結局、別の人間が犯人だったので疑いは晴れたようですが、高橋ジョージさんはそのせいで人間不信となってしまったんですね。

ある深夜に高橋ジョージさんは線路に横たわろうとしたんです。しかし寸前で思いとどまったそうです。

確かに多感な時期に疑われたら人間不信になりますよね・・・

その後高校に進学したそうですが、高校1年生をを2回留年したそうで、その度に転校したそうです。更にチェーンソーでパトカーを壊してNHKの全国ニュースで取り上げられたとか・・・^^;

結局教師と喧嘩してしまい、高校を中退したそうです(^_^;)

高橋ジョージの現在の自宅と印税は?

高橋ジョージ,現在,自宅,印税
高橋ジョージさんの現在の自宅は、かつて三船美佳さんと子供と住んでいた家で、東京都世田谷区成城の一等地にあります。

更にスタジオも併設した一軒家を建設したそうなので、建築費は2億円以上とも言われています・・・!

さすが芸能人って感じがしますが、そんな一等地の大豪邸に一人で暮らすのは寂しいかなぁって感じますね(;´∀`)

Sponsored Link


高橋ジョージさんといえば、虎舞竜の「ロード」が大ヒットして印税が物凄いっていうのは有名ですよね~!

「ロード」は、1990年代に220万枚を売り上げた大ヒット曲ですが、2016年の今でも印税は凄いようで、噂では印税が年間約1200万円だとも言われています。

これはたしかに凄いですけど、よほど意識しないと堕落しそうですよね。

高橋ジョージがしくじり先生に出演!

高橋ジョージ,しくじり先生
高橋ジョージさんが、10月31日19時に放送される「しくじり先生」に出演します!

高橋ジョージさんは2016年の3月に三船美佳さんとの協議離婚が成立したのですが、約17年夫婦の関係が終わったことで、58歳になってから一人暮らしが始まったそうです。

三船美佳さんはまだ33歳なので違いますが、高橋ジョージさんにとっては熟年離婚ですよね。

高橋ジョージさんは熟年離婚を経験したことで、その恐ろしさを痛感しているそうです。

高橋ジョージさんは今回の「しくじり先生」で、熟年離婚後の孤独な老後について話してくれるので、熟年離婚しないためにも是非参考にしてみてくださいね!