タレントのおのののかさんが、11月1日19時から放送される「踊るさんま御殿」に出演します!

おのののかさんのカップや身長、体重はどのくらいなのでしょうか?またおのののかさんの出身大学はどこなのでしょう?

そしておのののかさんといえば、ダレノガレ明美さんと三角関係が話題となりましたが、おのののかさんとダレノガレ明美さんは不仲なのでしょうか?

それでは、おのののかさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

【画像】おのののかのカップや身長体重は?

画像,おのののか,カップ,身長,体重
おのののかさんの身長は169cmと背が高いですよね~!おのののかさんの体重は非公開のようですが、おそらく45kg位ではないでしょうかね^^

おのののかさんのスリーサイズは、B83:W59:H85と抜群のスタイルですよね!身長も高いのでレースクイーンをやっていただけあって、モデル級ですね(*´ω`*)

おのののかさんのカップサイズはどのくらいなのか、画像で確認してみましょうw

おのののかさんのカップ画像1

おのののかさんのカップ画像2

おのののかさんのカップ画像3

おのののかさんのカップサイズはEカップだといわれているんですが、たしかにEカップありますよね~男性を虜にするスタイルですね!(〃∇〃)

おのののかの出身大学は

おのののか,出身大学
おのののかさんの出身大学ですが、おのののかさんは大学に進学していません。おのののかさんの出身高校は日本大学第二高等学校

おのののかさんは学生時代バスケットボール部だったそうで、高校生活は部活三昧だったようですね!おのののかさんは高身長なので、バスケットボールは向いているかもしれませんね^^

おのののかさんの出身高校の日本大学第二高等学校は、日本大学の付属高校なので日本大学に進学しそうなんですが、芸能活動を目指していたようで進学しなかったようです(*^^*)

高校卒業後、おのののかさんはフィジー共和国にある英語専門学校にも入学し修了しているんです。おのののかさんは才女だったんですね(#^^#)

Sponsored Link

おのののかとダレノガレは不仲?

おのののか,ダレノガレ,不仲
おのののかさんとダレノガレ明美さんといえば、男性を取り合った三角関係だと話題になりました。

ダレノガレ明美さんについてはこちら

ダレノガレ明美のカップ画像!身長体重やニセノガレとは?さんま御殿



そのことで、おのののかさんとダレノガレ明美さんは不仲だと、噂になっているんですね^^;

9月におのののかさんとダレノガレ明美さんが共演したバラエティ番組では、おのののかさんとダレノガレ明美さんは、全く目を合わさなかったそうです・・・(;´∀`)

おのののかさんは、三角関係の事でダレノガレ明美さんの発言は事実と違うと、言っていましたね。。。

一方でダレノガレ明美さんは、テレビには編集があるからと切り替えしたそうですが、おのののかさんは不快感を見せてました。

ダレノガレ明美さんが収録前に、おのののかさんの楽屋にあいさつに行った時も言い合いになったそうなので、

元々はおのののかさんとダレノガレ明美さんは友達のようだから、本気で嫌い合っていることは無さそうですが、冷戦状態が続いている状態のようですねぇ^^;

ただ11月1日19時から放送される「踊るさんま御殿」では、おのののかさんとダレノガレ明美さんは共演しているので、何かあるかもしれませんよ~(*´艸`*)