ミュージシャンのGacktさんが、11月2日23時に放送される「TOKIOカケル」に出演します!

プライベートの匂いを感じないGacktさんですが、本名や年齢は公表されているのでしょうか?

またGacktさんの自宅の住所は世田谷区だという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

それでは、Gacktさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

Gacktの本名や年齢を公表!

Gackt,本名,年齢,公表
Gacktさんの本名や年齢はどうやら公表されているようですね^^

Gacktさんの年齢は現在43歳です。って言われても年齢不詳ですよねぇ(^_^;)

Gacktさんの年齢は舞台「眠狂四郎無頼控」の制作発表のか意見の時に判明しました。その当時はGacktさんは37歳。アラサーとかアラフォーという言葉が似合わないですよね(*´∀`*)

Gacktさんの本名は「大城学(おおしろさとる)」さんです。Gacktさんの本名が「神威楽斗」だという噂が一時期ありましたが、これは芸名ですね。まぁどう見ても芸名ですw

Gacktさんの本名は「岡部学」だったそうですが、両親が離婚して大城の姓になったようですね。

ちなみにGacktという芸名の由来は指揮者の振るタクトから来ているそうです。名前から来ているかと思ってたんですが違いましたねぇ(;´∀`)

Gacktの自宅の住所は世田谷?

Gackt,自宅,住所,世田谷
Gacktさんの自宅の住所は世田谷だという噂があるのですが、実は2012年に脱税の疑いでマルサに自宅捜査された際に、情報が漏れてしまったようですね^^;

その時のGacktさんの自宅の住所は東京都世田谷区4-15-10。モロバレしてます・・・^^;

現在は当然ながら引っ越しているので、この住所に行ってもGacktさんには会えませんよ~w

Sponsored Link


この世田谷の自宅は、地下2階、地上4階建てのデザイナーズマンション1棟!上の階はGacktさんの姉夫婦やスタッフが住んでいるらしく、地下にGacktさんの自室があったそうです。

寝室の画像がこちら!

Gacktの寝室

めっちゃ豪華ですよね!!・・・でも庶民には落ち着かないかなぁ^^;

現在は目黒に自宅があるようで、目黒の自宅の外観がこちら!

目黒の自宅の外観

まるで要塞というか、ミステリアスな外観ですね~地上3階建のようですが、恐らく室内も物凄いんでしょうね(≧∇≦)b。

GacktがTOKIOカケルに出演!

Gackt,TOKIOカケル
Gacktさんが、11月2日23時に放送される「TOKIOカケル」に出演します!

「TOKIOカケル」では、Gacktさんの私生活を話してくれるそうですよ!Gacktさんはかなりこだわりのある私生活を送っているようですねね^^;

またTOKIOのみなさんが、Gacktさんに質問するので、色々Gacktさんの私生活や素が見れるかもしれませんね(≧∇≦)b。