シンガーソングライターの山崎まさよしさんが、11月11日23時に放送される「アナザースカイ」に出演します!

山崎まさよしさんといえば、名曲「One more time, One more chance」やSMAPに提供した「セロリ」の作曲家として有名ですよね!

そんな山崎まさよしさんが結婚したお嫁さんはどのような人なのでしょうか?和歌山県の出身という噂もあるようですが本当なのでしょうか?

また山崎まさよしさんの子の名前は何というのでしょう?

それでは、山崎まさよしさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

山崎まさよしが結婚した嫁は和歌山出身?

山崎まさよし,結婚,嫁,和歌山
山崎まさよしさんは、2010年に結婚されていて、山崎まさよしさんのお嫁さんは一般人の方のようでほとんど情報が無いんですよね^^;

また山崎まさよしさん自身も奥さんは一般人ということから、公のばで披露することはないようです。まぁこれは当然といえば当然ですよね(^_^;)

また山崎まさよしさんの妻の情報が一切出てこないのは、山崎まさよしさん自身が音楽活動とプライベートを完全に分けているからなようです。

山崎まさよしさんのお嫁さんの年齢や職業、交際期間などの詳細は一切明かさない方針のようなので、お嫁さんの情報が出てこないのも仕方がありませんよね(;´∀`)

ただ山崎まさよしさんの奥さんの噂としては、大阪府出身で山崎まさよしさんと結婚するまで和歌山県に住んでいたそうです。

またバツイチでアパレル店員だったとの噂があるんですよねぇ。まぁあくまで噂にすぎないので、信憑性はイマイチなのですけどね^^;

Sponsored Link

山崎まさよしの子供の名前は?ステージで披露!

山崎まさよし,子供,名前,ステージ
山崎まさよしさんの子供についても、山崎まさよしさんのお嫁さんと同じく情報は公にされていないです。

しかし、山崎まさよしさんは2012年のライブのステージで、山崎まさよしさんの子供を担いで披露したそうなんですよね\(^o^)/

また噂では山崎まさよしさんの子供の名前は「しゅう」と言うそうで、これも確証はないのですが・・・

山崎まさよしさんの子供は現在5歳で、山崎まさよしさんのコンサートには度々来ているそうですよ~!

山崎まさよしがアナザースカイに出演!

山崎まさよし,アナザースカイ
山崎まさよしさんが、11月11日23時に放送される「アナザースカイ」に出演します!

山崎まさよしさんは、16年前に住んでいたニューヨークに行くそうで、レコーディング風景が見れそうですね^^

また山崎まさよしさんが音楽や趣味のDIYについて話してくれるようなので、個人的には特に音楽についてどのように考え活動しているのか興味がありますヽ(=´▽`=)ノ