歌手の森山直太朗さんが、11月13日22時に放送される「おしゃれイズム」に出演します!

森山直太朗さんの周りの人達は、森山直太朗は結婚できないと言っているようですが、その理由は何なのでしょう?

そんな森山直太朗さんの熱愛中の彼女はモデルさんだという噂があるようなんですが、真相はどうなのでしょうか?

それでは、森山直太朗さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

森山直太朗が結婚できない?

森山直太朗,結婚
森山直太朗さんは現在40歳ですが、結婚はしていなくてまだ独身なんですね~w

森山直太朗さん自身は、結婚対して自信が無いようで、結婚できる人間ではないと思っているそうです・・・^^;

まぁ近年は男女とも晩婚化が進んでいるし、結婚する気がない男性も意外に多くいるのですが、結婚したくても出来ない男性もまた多いんですよね(;´∀`)

また森山直太朗さんの性格にも問題があるようで、どうやら森山直太朗さんは女性の好みが細かいようですw

森山直太朗さんのお母さんで歌手の森山良子さんも、森山直太朗さんの結婚を熱望しているそうで、お見合いの写真も見せているようです(;^ω^)

森山直太朗の熱愛彼女はモデル?

森山直太朗,熱愛,彼女,モデル
森山直太朗さんの熱愛中の彼女は現在いないようですね。義兄のお笑い芸人の小木博明さんがラジオで「森山直太朗は10年彼女がいない」と言っていたそうです(^_^;)

また母親の森山良子さんも、森山直太朗さんに聞くと「(彼女は)いない」と言われたそうですよ。

でも森山直太朗さんの彼女がモデルだって言う噂があるのですが、これは随分前の2006年頃の話で、その当時、森山直太朗さんはモデル風の女性と交際していたんですね。

Sponsored Link


モデル風なので一般の女性だったようですが、その女性の我が強かった事が原因で、2008年には別れたそうですね。

また他にも森山直太朗さんの熱愛の噂があって、2009年にリポーターでベジフルティーチャーの影山のぞみさんとのデート報道が流れました。

しかし、義兄の小木博明さんの発言からすると、交際までは発展しなかったのかなって思いますねぇ(´・ω・`)

今後、森山直太朗さんの結婚報道が流れるか楽しみですね~ww

もし結婚報道が流れたのなら、森山直太朗さんのネガティブな考えを変えてくれるような素敵な女性に出会えた、って事ですからね^^

森山直太朗がおしゃれイズムに出演!

森山直太朗,おしゃれイズム
森山直太朗さんが、11月13日22時に放送される「おしゃれイズム」に出演します!

森山直太朗さんをよく知るお笑い芸人、バナナマンの設楽統さんが弱点を暴露してくれるそうですよ~

またアンガールズの田中さんが、森山直太朗さんが結婚できない理由を語ってくれるそうですw

そして、小木博明さんが以前、お笑い芸人の大久保佳代子さんとのお見合いを仕込んだそうです!!

義兄が弟のためにお見合いを仕込んだ図に見えますが、小木博明さんですからね・・・たぶん面白がって仕込んだ可能性が高いんじゃ・・・(;´∀`)

「おしゃれイズム」で、色々森山直太朗さんの面白い話が聞けそうですね~(*´ω`*)