7月11日スタートの月9ドラマ好きな人がいることに出演する飯豊まりえさんの私服画像やCMがかわいいんですよね^^ 飯豊まりえさんはまだ18歳とこれからの女優さんですが、小さい頃からモデル活動してたので芸能の業界は結構長いんです。

それでは飯豊まりえさんの私服やCM、そして今回出演の好きな人がいることについて見ていきましょう。

飯豊まりえのかわいい私服画像!ブランドは?

151215_entertainment_iitoyo_001
飯豊まりえさんは、10歳の頃からモデルとして活動しているだけに私服もおしゃれですよね!

色々な私服を着こなしているみたいですが、18歳の年齢どおりのかわいい服装から、大人の雰囲気を感じさせるような服装まで幅広く、イメージもかなり変わりますよね。女性の雰囲気は服装や髪型で本当によく変わるので、ドキッとさせられることが多いです^^

飯豊まりえ,私服,画像
 

飯豊まりえ,私服,画像
 

飯豊まりえ,私服,画像
ブランドも色々着こなしているようですが、Ungridというカジュアルブランドの洋服をよく着ているようですね。MCMというラグジュアリーブランドのバッグをよく取り入れていますね^^

また意外だったのですがドクターマーチンというブランドも好きなようです。ドクターマーチンといえばブーツが有名ですがゴツいブーツをオシャレに着こなしていますよ!

Ungrid

飯豊まりえ,私服,ブランド
飯豊まりえ,私服,ブランド
 

ドクターマーチン

飯豊まりえ,私服,ブランド
飯豊まりえ,私服,ブランド
飯豊まりえ,私服,ブランド

飯豊まりえのCMがかわいい!

飯豊まりえ,CM
飯豊まりえさんはCMにも多く出演しています。2013年に放送されたpiuのCMから話題になったんですよね~

この頃はまだ初々しくて幼い感じが残るかわいい飯豊まりえさんが見れます。でも3年前なのでまだ15歳、中学生の頃ですからね。この頃から可愛らしい女性です。同級生にいたら間違いなく人気者でしょうね^^

最近ではVeetという脱毛クリームのCMインターネットTV「AbemaTV」のCMに出演しています。

これらのCMではショートヘアの飯豊まりえさんを見ることができますよ。特に「AbemaTV」のCMは4種類あって日常をシュチュエーションにしたCMなので、爽やかな感じで飯豊まりえさんの笑顔がとてもかわいいですね^^

このように飯豊まりえさんは色々なCMに出ていますが、一番好きなのはDHCのCMですね^^

個人的にはショートヘアもかわいいのですが、ロングヘアの少し大人っぽい雰囲気の飯豊まりえさんが良いですね。このCM見ているととても高校生には見えません!

 

飯豊まりえが好きな人がいること出演!どんな役どころ?

Sponsored Link


飯豊まりえさんは7月11日スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」に二宮風花役で出演します。

役どころは

冬真が通う調理師学校の同級生。学校をさぼってばかりいる冬真のことを心配しているが、いつも振り回されている。

引用元:「好きな人がいること」公式サイト

野村周平さん演じる柴崎冬真の事を気にかけている同級生役ということで、どらかというとあまり派手さはなくて一途で真面目な女性と言ったところでしょうか。

調理師の専門学校に通っているので、舞台となる湘南の海辺のレストランで主役の桐谷美玲さん演じる櫻井美咲と働くことになるかもしれませんよね^^

飯豊まりえ,好きな人がいること
そして柴崎冬真の事を気にかけている、ということは柴崎冬真の事が好き、という役どころだと思います。ただ柴崎冬真はプレイボーイで櫻井美咲の事をかわいいって思っているので、ドラマの前半は報われないかもしれないですね。ただ後半にいい感じになる気がしますけどね^^

イケメン三浦翔平の最新の髪型!短髪よりパーマ?スキコトに出演!



イケメン野村周平のスノボやCM画像!好きな人がいること出演!



大原櫻子のかわいい髪型画像!彼氏と熱愛の噂は?【スキコト出演】