ファッションモデルの平沼ファナさんが、11月16日に放送される「ナカイの窓」に出演します!

平沼ファナさんはお金持ちだそうで、実家の場所は嵐山にあるそうなんですが、真相はどうなのでしょう?

また平沼ファナさんの父親の職業は不動産らしいんですが、平沼ファナさんの父親がかなりの人物のようなんですね~(≧∇≦)b。

それでは、平沼ファナさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

平沼ファナの実家の場所は嵐山?

平沼ファナ,実家,場所,嵐山
平沼ファナさんの実家は京都の嵐山にある豪邸だそうで、インスタグラムにも載せていますね~

京都の豪邸日本家屋!どこかの名家のような家ですよね~実家は相当お金持ちのようで、敷地面積は約150坪、居間には1200万円のペルシャ絨毯があるそうで・・・^^;

金額が庶民と違いますよねぇ。(´・ω・`)

車ももちろんベンツやBMWといった高級外車の数々で、平沼ファナさんは幼少時に車は1000万以上するものだと思っていたそうです(;´∀`)

平沼ファナの父親の職業は不動産!

平沼ファナ,父親,職業,不動産
ここまでお金持ちなのは平沼ファナさんの父親がどうやら凄い人物のようで、京都の不動産王なんだとか!

平沼ファナさんの父親の会社名は流石に公表されてはいませんが、京都の祇園に2棟ノビルを所有しているようで、二条城近くにも所有のマンションがあるんだとか!

Sponsored Link


そしてその二条城近くにあるマンションの名義は平沼ファナさんのようで、つまりはそのマンションのオーナーは平沼ファナさんということですよね(≧∇≦)b。

ここまで凄いとめまいがしますが(汗、恐らく税金の関係で所有者を親族にしている可能性はありますね~

まぁ家賃収入は平沼ファナさんに入ってっくると思われるので、何もせずに月にまとまったお金が入ってくるという・・・(;^ω^)

平沼ファナがナカイの窓に出演!

平沼ファナ,ナカイの窓
平沼ファナさんが、11月16日に放送される「ナカイの窓」に出演します!

「ナカイの窓」では、平沼ファナさんの豪遊生活の実態が分かるようですね~庶民とかけ離れた生活には興味ありますね~

また恐らく多額のお金を稼いでいるSMAPの中居正広さんは庶民派ですので、中居正広さんの反応も楽しみですよね\(^o^)/