人気声優Pileさんが、バンドマンの秋気さんと熱愛だという報道がされましたね~!文春砲ですなww

Pileさんが秋気さんにお持ち帰りされるという、ファンには衝撃的な報道がされたのですが、真相はどうなのでしょうか?

またPileさんの彼氏は声優の蒼井翔太さんだという噂があったのですが、一体どうなっているのでしょうか?

それでは、Pileさんの熱愛報道について見ていきましょう^^

Sponsored Link

Pileがバンドマン秋気と熱愛でお持ち帰りされる?

Pile,バンドマン,秋気,熱愛,お持ち帰り
Pileさんは人気アニメ「ラブライブ」の人気声優で、昨年紅白に出場した「μ’s」のメンバーの一人だった声優さんですね~(〃∇〃)

そのPileさんが11月10日の夜に、バンドマンの秋気さんと一緒に秋気さんのマンションへと帰宅した姿がスクープされてしまったんですね^^

このバンドマンの秋気さんとは、バンド「I Don’t Like Mondays.」のリーダーでドラム担当のようですが、全く知りませんでした^^;

その様子を見ると、Pileさんと秋気さんは雨の中相合傘をして、秋気さんがPileさんの肩を抱きながら歩いています。これを見たら間違いなくカップルだと思いますよねぇw

どうやら飲食店でPileさんと秋気さんとその友人達と飲んでいたようで、飲み会の後に2人になったところをスクープされたようですね(*´艸`*)

Sponsored Link


秋気さんもPileさんの所属事務所も「友達」と回答しているようですが、これは無理があるかなぁ(^_^;)

もし本当に友達だとしたら逆にイメージ悪い気がするんですよねぇ。(´・ω・`)

だってあんなベッタリなのに友達って・・・お持ち帰りされた軽い女、お持ち帰りした軽い男って思われてしまう気がしますけどねw

まぁ夜に秋気さんのマンションに一緒に帰宅してるんだから恋人関係の可能性は高いし、少なくても男女の関係ではあるでしょう。

でもPileさんも秋気さんも28歳と同じ年で独身だから、世間的にはいいんじゃない?って感じですね。

そもそもPileさんも秋気さんも、それほど知名度があるわけではないですから、これで名前が売れるかもしれませんよね(*´∀`*)

Pileの彼氏は蒼井翔太?

Pile,彼氏,蒼井翔太
Pileさんの彼氏は同じ声優の蒼井翔太さんだと言う噂が、前々からあったんですよね。

今回のお持ち帰り報道後も、蒼井翔太さんのファンを巻くためのフェイクなんじゃないか、っていう憶測もあるようです。

またPileさんと蒼井翔太さんの熱愛報道が嘘で、今回のお持ち帰り報道が真実だっていう声ももちろんあります。

でもPileさんさんと蒼井翔太さんは過去の熱愛の噂のようなので、Pileさんの現在の彼氏はバンドマンの秋気さんでほぼ間違いなにのかなって思いますね~(*´ω`*)