倉科カナのショート髪型画像がかわいい!性格はいい?刑事7人出演

女優の倉科カナさんが7月13日夜9時からスタートするドラマ「刑事7人」に出演します!刑事7人に出演する倉科カナさんは少し髪が長いのですがのショートカットの髪型の画像も可愛いんですよね~また性格もいいようですなんですよ^^

それでは倉科カナさんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

倉科カナのショートカットの髪型画像がかわいい!

倉科カナ,ショート,画像,髪型,かわいい

倉科カナさんはグラビアアイドル時代はロングヘアでした。ロングヘアの倉科カナさんもかわいいのですが、個人的にはショートヘアがとてもかわいいんですよね!

ロングヘア時代の倉科カナさん

ロングヘアも相当かわいいですけどね!

女優業を始めてから役柄もあってかショートヘアにする事が多くなったみたいですね。雰囲気が大人っぽくなってかわいい女性から綺麗な女性になったかも^^

倉科カナ,ショート,画像,髪型,かわいい

倉科カナさんのショートヘアといえばショートボブスタイルですね~^^ 倉科カナさんはロングヘア時代にはずっとショートヘアの髪型にしたかったようで、倉科カナさんのブログにも私の夢って言っていますので相当ショートヘアにしたかったんでしょうね^^;

倉科カナ,ショート,画像,髪型,かわいい

 

[quads id=1]

倉科カナの性格はいい?

倉科カナ,性格

倉科カナさんのせいかくですが、倉科カナさん本人が自分でよく分かっていないそうですww 倉科カナさんはドラマなどで役によって色々な女性を演じることで自分の中で性格の気付きがあるようですね~

倉科カナさんのそのような発言やキャラから天然だなって感じですが、天然キャラを作っているのでは?っていう意見もあるようですね。ただ天然系はあざといって批判の的に良くなりますので。特に女性ウケが悪いんですよね^^;

倉科カナ,性格

だから女性の評判はあまり良くないようですね・・・でも男性ウケはいいんですよね~天然系って^^;

キャラ作りかもしれないし、本当に天然かもしれませんがどちらにしてもファンがいればアンチもいるわけで、それに女性はそういうもんだと思うけどなぁ 単純にかわいいから好きですけどね~(≧∇≦)

今後も活躍してほしい女優さんですよね^^

倉科カナが刑事7人に出演!役どころは帰国子女?

倉科カナ,刑事7人

倉科カナさんが7月13日夜9時からスタートするドラマ「刑事7人」にレギュラー出演します!役どころは水田環の名前の帰国子女の刑事さんです!

クールな立ち振舞で、職人肌の刑事、っていう役どころらしいのですが、クールな職人さんっていうのはイメージ湧きますが、プラス帰国子女ってどんな感じでしょうね~

それに帰国子女の刑事であればドラマの中で倉科カナさんは英語とか話すかもしれませんね!ドラマ「刑事7人」ではほんわかな倉科カナさんではなく、クールな倉科カナさんが見れそうです^^

ドラマ「刑事7人」のクールビューティーな倉科カナさんの活躍に期待しましょう!