俳優の高嶋政宏さんが、11月24日23時に放送される「アウトデラックス」に出演します!

高嶋政宏さんはシルビアさんと結婚しているんですが、子供がいません。

高嶋政宏さんと嫁のシルビアさんの間に子供がいない理由を不妊だという噂があり、それが原因で離婚の噂があるんですが本当なのでしょうか?

それでは、高嶋政宏さんについて見ていきましょう。

Sponsored Link

高嶋政宏と嫁シルビアが離婚?

高嶋政宏,嫁,シルビア,離婚
俳優の高嶋政宏さんは2005年に女優のシルビアグラブさんと結婚したんですが、離婚の噂があるようなんですね^^;

その原因が不妊なんだとか・・・(´・ω・`)

調べてみると、高嶋政宏さんもシルビアさんも離婚をする気配もなく、高嶋政宏さんとシルビアさんは仲良いようですね(#^^#)

何故こんな噂が出たのかというと、一つは結婚して10年過ぎているのに子供がいない⇛不妊だ⇛離婚?という、短絡的な考えが広がってしまったこと。

もう一つは、高嶋政宏さんの弟で俳優の高嶋政伸さんが以前、泥沼の離婚騒動を起こしましたよね。高嶋政伸さんは、高嶋政宏さんと一字違いのため間違われようです。

高嶋政宏と嫁シルビアの間に子供がいないのは不妊?

高嶋政宏,嫁,シルビア,子供,不妊
高嶋政宏さんとシルビアさんは結婚したから、10年を過ぎていますが子供はいないようで、それが不妊ではないか?という噂に繋がりました(´・ω・`)

ただ高嶋政宏さん、シルビアさんが不妊だという証拠はないので、噂止まりに過ぎず本当のことは分かりませんが・・・

子供がいない理由を全て不妊にするのは短絡的ですよね。そこから離婚に繋げるのもおかしい話です^^;

Sponsored Link


子供がいない理由として、もちろん不妊だという可能性はありますが、あえて子供を作らなかった、という事も考えられます。

もちろん、高嶋政宏さんとシルビアさんの間で計画していることも考えられますよね。結婚生活は二人の時間を大切にするだとか。

またもしかしたら、おめでたの報道が流れる可能性だってありますよね^^

高嶋政宏がアウトデラックスに出演!

高嶋政宏,アウトデラックス
11月24日23時に放送される「アウトデラックス」に出演します!

高嶋政宏さんは「アウトデラックス」で、かなりコアな世界の考えをを熱く話してくれるそうですw

高嶋政宏さんは結構こだわる性格のようで、高嶋政宏さんの考え方はMCの矢部浩之さんもマツコ・デラックスさんも驚いたそうなので、かなり濃い感じがしますよねぇ(;´∀`)

そんな高嶋政宏さんの話は面白そうですよね~(≧∇≦)b。