歌手の小柳ゆきさんが、11月27日21時に放送される「行列のできる法律相談所」に出演します!

小柳ゆきさんの現在はどうなんでしょうか?結婚して子供がいるという噂もあるんですが本当なのでしょうか?

また小柳ゆきさんはデビュー曲「あなたのキスを数えましょう」で鮮烈にデビューしたのですが、その後は表舞台から消えたかのようにメディアの露出が減ったんですよね。

小柳ゆきさんが干されたのでしょうか?干されたとしたらその理由は何なのでしょう?

それでは、小柳ゆきさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

小柳ゆきの現在は結婚して子供が?

小柳ゆき,現在,結婚,子供
小柳ゆきさんの現在は少しづつテレビには出ているようですが、全盛期の時のように多くのメディアに登場してはいないみたいですね^^;

近年ではバラエティ番組やグラビアなど、歌手以外の仕事もこなしているようです。どうやら事務所から来た仕事は、どんな仕事でも受ける覚悟だそうですよ!

この姿勢にはどうやら理由があるようですね~(*´艸`*)

現在34歳の小柳ゆきさんですが、まだ結婚はしていないようで、もちろん子供もいません。

結婚して子供がいるって言う噂が出たのも、小柳ゆきさんの年齢とメディア露出が激減した事による憶測だったみたいですね(^_^;)

小柳ゆきの干された理由は何?

小柳ゆき,干された,理由
小柳ゆきさんは、1999年に「あなたのキスを数えましょう」で大ブレイク!なんと45週連続チャートインするというロングヒットを記録したんですね~!

これで一躍スターダム、歌姫へと伸し上がっていったんですが、数年後にはメディアの露出が激減しCDの売上も振るわず気づけば過去の人おtなってしまったんですね(;´∀`)

スターダムに伸し上がったのに、なんで小柳ゆきさんは干された状態になってしまったのかというと、どうやらテング状態になってしまってたんだとか^^;

Sponsored Link


「あなたのキスを数えましょう」が大ブレイクした当時、小柳ゆきさんはまだ高校生。

高校生のうちに頂点まで駆け上がっていってしまったっため、周りが引くほどのテング状態だったんだとか(;´Д`)

ホテルはスイートルームやマネージャーを怒鳴り付けるなどやりたい放題だったようで、それに見かねた所属事務所がお灸をすえる意味で、干していたようですねぇ。

まぁ世間も分からない高校生が一気にスターとなって、周りも環境も劇的に変わってしまったのだから、テング状態になっても仕方がないのかもしれません。

ただその当時の小柳ゆきさんを叱ることの出来る、コントロールできる大人がいなかったのが残念ですよね(´・ω・`)

でも現在はすっかり落ち着いて大人の女性になったようです。前述したどんな仕事も受けるっていうのは、この経験があったからのようですね!

小柳ゆきが行列に出演!

小柳ゆき,行列
小柳ゆきさんが、11月27日21時に放送される「行列のできる法律相談所」に出演します!

小柳ゆきさんの代表曲「あなたのキスを数えましょう」が大ヒットしましたが、その裏にはある出来事があったそうなんですね~(#^^#)

小柳ゆきさんのバラエティ番組に出ている様子は楽しみです^^

最近は音楽番組自体も減ってきているので、バラエティ番組なども積極的に出て欲しいと思いますね(≧∇≦)b。