元女子プロレスラー選手のブル中野さんが、11月28日19時に放送される「しくじり先生」に出演します!ブル中野選手は現在とても綺麗になられて、結婚もしたようですね^^

そんなブル中野さんのカップや身長体重はどのくらいなのでしょうか?

またブル中野さんは現役引退後、なんと13年も失踪していたそうで、その理由は何なのだったのでしょう?

それでは、ブル中野さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

ブル中野の現在のカップは?

ブル中野,現在,カップ
ブル中野さんは、1990年代に女子プロレス界の帝王として君臨していて、まさしく当時の女子プロレス界を牽引していた人物ですね~(≧∇≦)b。

そんなブル中野さんも1997年に現役を引退しました。当時は巨漢な体格だったのですが、現在はスラッとしたスタイルでとても綺麗な女性ですね(*^^*)

中野で『ガールズ婆バー中野のぶるちゃん』というバーを経営していていますね~

ブル中野さんの現在48歳ですが、とてもお若いですね~身長は170cmで体重は60kgのようですが、全盛期は115kgなので50kg近くのダイエットに成功しています!

そのダイエットの成功からダイエット本も出版していますね^^

ブル中野さんのスリーサイズは非公表のようで、カップサイズも現役の頃はGカップだったそうですが、現在は情報がないので画像で確認してみましょうw

ブル中野のカップ画像1

ブル中野のカップ画像2

ブル中野のカップ画像3

ブル中野さんの現在のカップサイズは、恐らくDカップくらいではないでしょうか~(*´ω`*)

ブル中野が失踪した理由は何?

Sponsored Link


ブル中野さんは現役引退後、プロレス仲間と絶縁し13年間失踪していたそうです。プロレス仲間の連絡先をすべて消したそうなんですね。

ブル中野さんが13年もの間仲間から失踪した理由は、燃え尽き症候群の一種だと思います。

ブル中野さんは女子プロレスから引退してから、人生の目標を失ってしまったそうです。ブル中野さんにとって女子プロレスはライフワークだったんですね。

ブル中野さんの引退も怪我が原因なので、本当はもっと現役でいたかったんだと思います。

だからブル中野さんは、急に生きがいだった女子プロレスが無くなり、引退後の目標や生きがいが見つけられなかったんだと思います。

ブル中野がしくじり先生に出演!

ブル中野,しくじり先生
ブル中野さんが、11月28日19時に放送される「しくじり先生」に出演します!

ブル中野さんは、その13年間失踪していたことについて、詳しく話してくれるようですね(#^^#)

ライフワークを失ってしまった時に、人生に絶望しないための授業をしてくれるそうですよ!

社会人はもちろん学生にも当てはまりそうなところなので、是非話を聞いてみたいですねヽ(=´▽`=)ノ