歌手で女優のICONIQこと伊藤ゆみさんが、11月29日に放送される「今夜くらべてみました」(こんくら)に出演します!

伊藤ゆみさんのカップや身長、体重はどのくらいなのでしょうか?また2016年8月にフライデーでグラビアが掲載されたんですが過激なんですよね~(*´∀`*)

それでは、伊藤ゆみさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

伊藤ゆみのカップや身長体重は?

伊藤ゆみ,カップ,身長,体重
伊藤ゆみさんの身長は163cmで体重は48kgだそうです。伊藤ゆみさんは割りと背が高いんですね~^^

伊藤ゆみさんのスリーサイズは公表されてはいませんが、カップサイズはどのくらいか画像で確認してみましょうw

伊藤ゆみのカップ画像

伊藤ゆみさんはスレンダーなスタイルですが、カップサイズは結構大きいようですね~カップサイズはDカップくらいではないでしょうか(*´ω`*)

伊藤ゆみの過激なフライデー画像!

Sponsored Link


伊藤ゆみさんは2016年8月にフライデーでグラビアに挑戦しました。

伊藤ゆみさんは、2009年頃にCMで坊主の美人な女性で話題になったICONIQさんですが、2016年に伊藤ゆみとして活動を再開させたんですね。

今回のフライデーのグラビアは、伊藤ゆみさんの活動再開の最初の活動のようで、伊藤ゆみさん自身は初のグラビアだったそうです^^

そのグラビアですが、かなり過激なようですよ~!

伊藤ゆみの過激なグラビア画像1

伊藤ゆみの過激なグラビア画像2

伊藤ゆみの過激なグラビア画像3

伊藤ゆみがこんくらに出演!

伊藤ゆみ,こんくら
伊藤ゆみさんが、11月29日に放送される「今夜くらべてみました」(こんくら)に出演します!

伊藤ゆみさんは現在オーガニックに凝っているようで、MCのSHELLYさんとオーガニックのことで険悪になってしまうそうで・・・^^;

伊藤ゆみさんは性格的に我の強い女性なのかもしれませんね。

伊藤ゆみさんがICONIQ名義の時代は正直あまり」評判が良くなかったんです。というのも、ICONIQさんは在日韓国人三世で、反日発言をしたことで炎上したそうです。

日本人と思われたくない。私は愛国者

日本の男性とは絶対に付き合いたくない

この発言でSNSが閉鎖してしまうほど大炎上したそうなんですが、これは・・・仕方がないですよね(・_・;)

日本の芸能業界で活動しておいて、この発言はおかしいですしねぇ(´・ω・`)

そして、さらにここから火に油を注ぐような出来事が起きました。それがアーティストGACKTさんとの交際。日本人嫌いを公言しておきながらGACKTさんとの交際が発覚したので・・・(;^ω^)

ただそれも7年も8年も前の話ですし、今回また日本で再活動し、今回の「今夜くらべてみました」などバラエティ番組に出るってことは、反日も多少は緩やかになったのかもしれませんね(*^^*)