人気作家の村上春樹さんが、ついに新刊を出すそうですよ!村上春樹さんの新刊はいつ発売になるのでしょうか?またタイトルは決まっているのでしょうか?

また村上春樹さんの新刊は長編、短編どちらでしょうか?また長編なら何冊になるのでしょうか?そして、村上春樹さんの過去の人気作品も紹介していきますね^^

それでは、村上春樹さんの新刊について見ていきましょう!

Sponsored Link

村上春樹の新刊はいつでタイトルは?

村上春樹,新刊,いつ,タイトル
村上春樹さんが新刊を出すそうですね~!村上春樹さんの新刊は2017年2月に発売予定だそうで、タイトルはまだ公表されていないようです。

村上春樹さんの新刊のタイトルは後日発表されるそうなので、期待して待っていようと思います^^

村上春樹さんの新刊は、実に3年10ヶ月ぶりだそうで約4年ぶりです。村上春樹さんの作品は毎回異様な盛り上がりを見せるんですよね~まるで昔のドラクエのような感じです(*´∀`*)

前回の作品は「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」というタイトルの作品で、この時も発売後一週間で100万部を超える発行部数になったんです!

これを考えると2017年2月に発売予定の村上春樹さんの新刊も、物凄い盛り上がりを見せるのは間違い無さそうですね(≧∇≦)b。

村上春樹の新刊は長編?何冊になる?

村上春樹,新刊,長編,何冊
次の村上春樹さんの新刊は長編のようで、それも本格長編で全2冊になる予定のようですよ!

村上春樹さんの複数冊の長編は、2009年5月から2010年4月の間で発行された全3巻「1Q84」以来となります。この時もすごかったんですよね~(*^^*)

Sponsored Link


このボリューム感のある本格長編ということで、より期待感を増すのではないでしょうか^^

2017年2月の村上春樹さんの新刊も100万部を超えそうですし、メディアもこぞって取り上げるので、もう少し新刊についての情報が出てきたら、予約したほうが良いかもしれませんね(;´∀`)

村上春樹のおすすめの人気作品は?

村上春樹,おすすめ,人気,作品
村上春樹さんの過去の人気作品は数々ありますが、初めて村上春樹さんの作品を読む場合のオススメを紹介しますね\(^o^)/

村上春樹さんを知らなくても題名は知っている、という人も多い「ノルウェイの森」。もう純度100の恋愛小説なので、このジャンルが好きな人にはオススメです^^

本格長編で現実とは微妙に異なるIFのような世界観の小説「1Q84」。本格長編で全3巻と読み応えがあり、村上春樹さんの世界に引き込まれますよ^^

村上春樹さんの初の長編小説となった「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」。村上春樹さんの作品の中でもヒュ家の高い作品ですね。

現実世界と現実とはかけ離れたファンタジーのような世界の2つの物語が、やがて1つに収束されていくような作品です^^

この作品を読んで村上春樹さんのファンになった人も多いですね~(≧∇≦)b。