タレントの加藤ゆりさんが、12月7日に放送される「ナカイの窓」に出演します!

加藤ゆりさんは、東大卒でミス東大にもなった才色兼備のタレントさんでかわいいと評判ですよね~(*´ω`*)

そんな加藤ゆりさんのカップや身長はどのくらいなのでしょうか?

それでは、加藤ゆりさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

ミス東大加藤ゆりがかわいい!

ミス東大,加藤ゆり,かわいい
加藤ゆりさんは、現在30歳で、高田高等学校を卒業後東京大学理科二類に入学したのですが、3年後経済学部に編入しています。

ここで凄いのが、理科二類から経済学部に編入ですよね。理系から文系に移るってかなり大変だったのではないでしょうか^^;

東京大学1年生の時には、ミス東大に選ばれて、これをきっかけにテレビ出演するようになったんですね^^

加藤ゆりさんの特技は陸上で、趣味はピアノと写真撮影と体育系と文科系両方いけるようですね!

特に陸上は、加藤ゆりさんが中学生の頃、走り幅跳びで全国出場しています!さらに2006年にはホノルルマラソンを完走するなど、かなりスポーツ万能なようです(≧∇≦)b。

加藤ゆりさんが、一躍知名度が上がったのは、日テレの朝の帯番組「ZIP」にレギュラー出演したからでしょう。

加藤ゆりさんは、2015年8月まで「ZIP」のレギュラーを務め、4年5ヶ月と在籍最長のレギュラー期間だったそうです^^

【画像】ミス東大加藤ゆりのカップや身長は?

Sponsored Link


加藤ゆりさんの身長は162cmと割りとせは高い方でしょうか。加藤ゆりさんのスリーサイズはB81:W57:H85とスレンダーなスタイルですね~(*´∀`*)

加藤ゆりさんのカップサイズは画像で確認してみましょうw

加藤ゆりのカップ画像1

加藤ゆりのカップ画像2

加藤ゆりのカップ画像3

加藤ゆりさんはスレンダーなスタイルですが、意外にカップサイズは大きい気がしますね~加藤ゆりさんのカップサイズはCカップ位ではないでしょうか(*´艸`*)

ミス東大加藤ゆりがナカイの窓に出演!

ミス東大,加藤ゆり,ナカイの窓
12月7日に放送される「ナカイの窓」に出演します!東大出身者の加藤ゆりさんが、おバカ芸能人と「どちらが幸せなのか」を討論するようですねw

東大経済学部を卒業した加藤ゆりさんは、実は東大を目標に受験したわけではなかったそうなんです。というのも、加藤ゆりさんは皮膚科の医師になりたかったそうなんですね!

そのため加藤ゆりさんは、名古屋大学の医学部に進学するために受験勉強をしてたそうなんですが、センター試験で失敗してしまったんです(・_・;)

その後東大の後期試験で理科二類に見事現役合格したんですが、この経歴を聞いているだけで本当に頭が良いんだなぁと思ってしまいますね(#^^#)