テレ朝の女子アナ田中萌アナが、番組で共演しているアナウンサーと不倫していることが報じられました。文春砲ですねw

その田中萌アナの不倫相手が、加藤泰平アナだという噂がされているんですが、真相はどうなのでしょうか?

また田中萌アナは今回の不倫が原因で、出演している「グッドモーニング」が降板になってしまうという噂もあるんですよね・・・(´・ω・`)

それでは、田中萌アナの不倫について見ていきましょう!

Sponsored Link

【画像】田中萌アナの不備相手は加藤泰平?

画像,田中萌,不備,相手,加藤泰平
田中萌アナが、番組で共演しているアナウンサーと不倫関係にあることが週刊文春で報じられました。

田中萌アナは日テレのホープで将来は、テレ朝の看板女子アナ候補とも言われていた女子アナで、2015年9月に朝の番組「グッドモーニング」のMCに入社2年目で大抜擢されたんです!

そんな田中萌アナが、番組の打ち上げ後に男性アナウンサーと一緒に田中萌アナのマンションに帰宅し、翌朝帰っていく様子がスクープされてしまったんですね^^;

その画像がこちら!


田中萌アナの目が恋する目になってる・・・テレ朝内では、田中萌アナと男性アナウンサーの関係は噂になっていたようです。。。(^_^;)

そんな田中萌アナの不倫相手の男性アナウンサーが、加藤泰平アナだという噂が挙がっています。

なぜ田中萌アナの不倫相手の男性アナウンサーが加藤泰平アナだという噂が流れたのか、それは消去法ですねw

現在分かっている田中萌アナの不倫相手の情報は、

  • 30代の男性アナウンサー
  • 「グッドモーニング」で共演している
  • 不倫相手は約3年前に結婚している
これらの条件に合うのが、加藤泰平アナなんですよね^^;

「グッドモーニング」に出演している30代男性アナウンサーは、吉野真治アナと加藤泰平アナの二人だけです。

そして吉野真治アナは2006年に結婚されていて、加藤泰平アナは2014年前後に結婚したそうなんですね。

そうすると約3年前に結婚した男性アナウンサーは自然と加藤泰平アナとなるんですよね(;´∀`)

田中萌アナがグッドモーニング降板?

Sponsored Link


田中萌アナが今回の不倫報道で、「グッドモーニング」を降板させられる可能性がありますよね・・・

田中萌アナの不倫相手が噂の加藤泰平アナだとしたら、「グッドモーニング」で共演しているのですから、そのままという訳にはいかないはずです。

それに朝の情報番組で、主婦層の視聴者が多い時間帯ですし、何より2016年は不倫報道が非常に多い年でもあります。

そんな中、ニュースを報道する立場の人間が不倫をしてしまうのは、非常に厳しい立場に立たされるのではないでしょうか。

田中萌アナはまだ入社2年目とテレ朝の期待の新人だったのに、非常にもったいないことをしたと思います。

女子アナというある意味イメージも大切になる職業で、不倫という悪いイメージが付いてしまった事は、田中萌アナにとってマイナスにしかならないと思うんです。

せっかく輝かしい道を歩めるはずだったのに、自分のせいでその道を閉ざしてしまった感じがします。これは加藤泰平アナにも言えることですけどね(´・ω・`)

でもそれよりも加藤泰平アナの奥さんが一番の被害者ではあります。まだ結婚3年目なのに旦那が職場の後輩と不倫関係だったって・・・離婚もあり得ますし。

恋愛で盲目になることはよくある話ですが、その代償として将来や家庭を犠牲にするのは重すぎますよね。きっと田中萌アナは、後に後悔するんだろうなぁ^^;

テレ朝は「プライベートな事」とコメントを控えているようですが、今後の「グッドモーニング」のキャスティングが意思を示す形となるんでしょうね(;^ω^)