V6のメンバーで俳優の岡田准一さんが、12月11日21時に放送される「行列ができる法律相談所」に出演します!

岡田准一さんは、女優の宮崎あおいさんとの熱愛交際が、フライデーや女性セブンなどの週刊誌にスクープ写真が掲載されましたが、破局したという噂もあるんですが真相はどうなのでしょうか?

また岡田准一さんが出演する最新映画の評価はどうなのでしょうか?

それでは、岡田准一さんについて見ていきましょう。

Sponsored Link

岡田准一と宮崎あおいが破局?

岡田准一,宮崎あおい,破局
岡田准一さんと宮崎あおいさんが交際報道が流れたのが2011年のこと。当時は、宮崎あおいさんは俳優の高岡蒼甫さんと結婚していたので、不倫疑惑が同時に持ち上がりましたねぇ^^;

その後、宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんは離婚してしまうのですが、離婚の原因となった一つに、岡田准一と宮崎あおいさんの不倫問題があったようですね(・_・;)

しかし、離婚後、怒り覚めやらぬ高岡蒼甫さんがツイッターで批判したんですよね。

「旦那が海外に行ってる最中に人妻に手を出す不倫男もいる。闇。これが芸能界」

このような発言から、今後の岡田准一さんのイメージに傷がつくことも考えて、話し合いの末破局したそうなんです。

しかし、女性セブンに再び岡田准一さんと宮崎あおいさんのツーショットがスクープされた事で、復縁したのか!って話題になっているんです。

どうやら噂では、2016年の春先に復縁したそうで、今後岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚報道も、期待できるかもしれませんよね^^

岡田准一の最新映画の評価は?

岡田准一,最新,映画,評価
岡田准一さんの最新映画「海賊とよばれた男」が、現在上映中ですが概ね評価は良いようですね~(*^^*)

話の展開も早く感動できるという感想が多かったのですが、映像の綺麗さも好評ですね~

物語は仕事がテーマになってるので、社会人が共感したり、憧れる事が多いのではないでしょうか(*´ω`*)

最新映画「海賊とよばれた男」は、明治、大正、昭和時代を生き抜いた国岡商店の国岡鐡造を20代から95歳で永眠するまでを描いているんです。

Sponsored Link


その国岡鐡造を岡田准一さんが演じていますが、なんと20代から晩年までを一人で演じているんですよね。その特殊メイクも凄かったと評判ですよ!

岡田准一さんの演技もやはり評価が高く、これまで岡田准一さんが出演した映画に遅れを取ってはいないと思います^^

でも、個人的にはやっぱり岡田准一さんには、映画「SP」のようなアクション映画に出演して欲しいなぁって思うんですよね(〃∇〃)

岡田准一が行列に出演!ピンチって何?

岡田准一,行列,ピンチ
岡田准一さんが、12月11日21時に放送される「行列ができる法律相談所」に出演します!

岡田准一さんは、映画「海賊とよばれた男」のオファーが役者としての大ピンチだったそうですが、一体どういうことなんでしょうか。

また岡田准一さんがこれまでピンチになったことがあったそうで、過去に2度も脳震とうを起こしているんです。一度は救急車で運ばれたんだとか(;´∀`)

1回目は、岡田准一さんがドラマのエンディングの撮影をしていた時に、岡田准一さんが自転車に乗っていたそうです。

その時に岡田准一さんは、サドルにお腹を乗せて空を飛んでいるような格好で自転車に乗っていたそうですが、見事に点灯してしまい、そのまま救急車に運ばれてしまったそうで・・・^^;

2回目はV6のライブで、岡田准一さんはメンバーの長野博さんとペアでダンスするシーンがあり、その際に長野博さんのヒザが岡田准一さんの後頭部に当たってしまったそうなんです。

後頭部にヒザって危険ですよね・・・その時岡田准一さんは脳震とうを起こしていたそうですが、ライブ中だったために気力で乗り切ったそうですよ!

アイドルというとチャラいイメージがどうしても付いてしまいますが、見えないところで努力、苦労しているんですよね(*´∀`*)