タレントの華子さんが、12月12日19時に放送される「しくじり先生」に出演します!

華子さんの現在はどのようなものなのでしょうか?華子さんは志村けんさんのファミリーの一員のようですが、志村けんさんとの関係はような関係なのでしょう?

また華子さんは離婚した仁科克基さんと再婚する可能性はあるのでしょうか?

それでは、華子さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

華子の現在は?

華子,現在
華子さんは最近テレビで見かける機会が減った感じがしますが、それでもテレビドラマにはレギュラーでないですが出演していますね^^

ただ全盛期のときと比べたら明らかに露出が減ってしまい、華子さんの今の目立ったレギュラー番組といえば、志村けんさんとのバラエティ番組でしょうか。

全盛期から一気に仕事が来なくなった原因は、やはり仁科克基さんとのスピード離婚ですね^^;

やっぱり世間のイメージは悪くなってしまうし、スポンサーとしても使いづらくなってしまったのかもしれません。。。

現在は仕事が激減してしまって、多少のテレビ出演していますが、アルバイトで生計を立てていると「しくじり先生」で公表しているんです(;´Д`)

ただ正直、不自由なくお嬢様育ちの華子さんに、アルバイトが出来るのか心配になってしまいますけどねぇ(^_^;)

華子さんが離婚したのは2012年ともう4年経過しているのですが、やはりそのイメージは少なからずあります。

それを完全に払拭するためなのか2016年4月に母親の多岐川裕美さんが所属する事務所に移籍し、同時に芸名を多岐川華子から華子に改名したんです。

環境を変えることで心機一転したかったのかもしれないですよね!「しくじり先生」に出演することで、もしかしたら今後上向きになるかもしれません。

華子さんの今後の活躍に期待したいですね(≧∇≦)b。

華子と志村けんの関係は?

Sponsored Link


華子さんは、2013年に志村けんさんの番組に出演したことで、志村ファミリーに加入したようで、それ以降は常に志村けんさんの番組には出演しています。

志村けんさんは特に華子さんを可愛がっているそうで、志村けんさんと華子さんの熱愛も噂されているのですが、熱愛関係という訳では無さそうですね~w

華子さんは志村けんさんの番組では結構体を張っているようで、志村けんさんが口に含んだ水をかけられるなど、芸人のように頑張っているみたいですね^^

そういう頑張っている姿勢の華子さんのことが、志村けんも気に入ったのかもしれませんね(*^^*)

華子が仁科克基と再婚する可能性は?

華子,仁科克基,再婚
華子さんの2011年に仁科克基さんと結婚したのですが、2012年にスピード離婚しています。離婚の原因はどうやら仁科克基さんの女癖の悪さのようですね(;^ω^)

そんな華子さんと仁科克基さんの再婚はあるのかどうかというと・・・ん~恐らく厳しいですね^^;

仁科克基さんは、華子さんと再婚したいことを以前番組でコメントしていましたが、華子さんの方が再婚はないと断言していますw

どうやら華子さんの方は、結婚や仁科克基さんのことを完全に過去のこと、過去の人と思っているようで無関心なんだとか。

ん~これって典型的な男と女の違いってやつですよね(笑、女性は切替が早く次の恋愛に向いますが、男はいつまでも未練を引きずる・・・(・_・;)

とても気持ちは分かりますが、次の恋を見つけたほうが良いし、結婚は好きだけじゃやっていけないですからね(;´∀`)