俳優の成宮寛貴さんが、芸能界を引退騒動は記憶に新しいですが、今回さらに衝撃的な情報が出てきましたね^^;

成宮寛貴さんの引退やアウティングについてはこちら(〃∇〃)

【フライデー】成宮寛貴の引退の原因アウティングの意味と問題は?



プロレスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケさんが、成宮寛貴さんの引退報道に対して怒っているそうで、それがザ・グレート・サスケさんの息子に対するハラスメントなんだとか。

成宮寛貴さんがザ・グレート・サスケさんの息子に対して行ったハラスメントとは、どのようなものだったのでしょうか?

また信憑性はどのくらいあるのでしょう?

それでは、成宮寛貴さんのサスケさんの息子に対するハラスメントについて見ていきましょう

Sponsored Link

サスケの息子アンドレス

サスケ,息子,アンドレス
ザ・グレート・サスケさんは、元岩手県議員のプロレスラーで知名度も高いプロレスラーですね。

ザ・グレート・サスケさんは、メキシコでの修行中に今の奥さんと知り合い、国際結婚したそうです。家族の中ではスペイン語を話しているそうですね^^

そんなザ・グレート・サスケさんの息子はアンドレスさんという名前で、パリコレの出演経験のある元モデルなんですね!

アンドレスさんは現在28歳で、身長は180cm以上とまさにイケメン長身ハーフモデルだったんですね~(*^^*)

成宮寛貴はサスケの息子アンドレスにどんなハラスメントをした?

成宮寛貴,サスケ,息子,アンドレス,ハラスメント
ザ・グレート・サスケさんはブログで成宮寛貴さんが10年位前に息子のアンドレスさんにハラスメントをしたような文章があり、とても怒っているようです。

具体的には、一体成宮寛貴はザ・グレート・サスケさん息子のアンドレスさんに、どのようなハラスメントをしたかザ・グレート・サスケさんが証言しています。

それには、ザ・グレート・サスケさんの息子のアンドレスさんが高校3年生の時に、成宮寛貴さんに無理やり体の関係を迫られた、というものだったんです。

Sponsored Link


これは衝撃的ですよね・・・(・_・;)

薬物疑惑も晴れていないですが、同性愛の疑惑もはっきりしていなかったのですが、ザ・グレート・サスケさんの証言で同性愛ということが真実味を帯びてきた気がします。

成宮寛貴のハラスメントは真実?

成宮寛貴,ハラスメント
今回のザ・グレート・サスケさんが証言した事が本当かどうなのかですが、まず成宮寛貴さんと息子のアンドレスさんはドラマで共演しているんです。

2006年に深夜で放送されていた、主演が成宮寛貴さんの深夜ドラマ「スイッチを押すとき」で共演したようで、そこから仲が良くなったようですね。

なので、繋がりはあったようですが、可能性の話で言えば正直どちらとも取れますが、ザ・グレート・サスケさんの証言は信憑性がある印象です。

もちろん、ザ・グレート・サスケさんの証言を全て鵜呑みには出来ませんが、息子のアンドレスさんが高校生の時にPTSDにかかりその原因が成宮寛貴さんのハラスメントだった。

これはザ・グレート・サスケさんなどから裏取りできるでしょうし、そもそもザ・グレート・サスケさんが嘘の証言をする意味が無いと思うんですね。

なので、成宮寛貴さんがハラスメントをした可能性は、残念ながらあると思ってしまいます。

今後、成宮寛貴さんはハラスメントしたのか、それともデタラメなのかはハッキリして欲しいですね(;^ω^)