お笑いコンビメイプル超合金のカズレーザーさんが、12月16日20時に放送される「ロンハー」に出演します!

カズレーザーさんはインテリ芸人としても人気なのですが、の高校や大学の学部など学歴はどうなのでしょうか?

またカズレーザーさんが過去に起こしたバンダイ事件とは一体どのような事件だったのでしょうか?

それでは、カズレーザーさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

カズレーザーの学歴(高校大学)は?

カズレーザー,学歴,高校,大学
カズレーザーさんの出身高校は埼玉県立熊谷高校です。熊谷高校の偏差値は65!難関の進学高校ですね~!

カズレーザーさんは、熊谷高校を卒業後、同志社大学の商学部に入学しています。同志社大学といえば全国的にも有名な名門大学ですよね!

特に関西の私立大学ではトップクラスの大学で、同じ芸人のレイザーラモンHGさんも同志社大学を卒業しています^^

カズレーザーさんの外見からは想像がつかなかったですが、インテリだったんですね~バラエティ番組「Qさま」で優勝したのも頷けますw

大学時代には喜劇研究会に所属していて、お笑いコンビのさらば青春の光の東口宜隆さんとコンビを組んでいたそうです。

カズレーザーさんと東口宜隆さんのコンビは、大学内の漫才大会では常に1位を取っていたそうですが、大学卒業後には解散してしまったんだとか。

就職活動もしていたようで、銀行に内定したそうですが辞退して芸人の道を目指したそうですよ!

銀行の内定を取るのも大変なことですが、それを辞退するのもかなり凄いですよね(*´∀`*)

それだけ芸人になりたかったんだなって思ったのですが、実はカズレーザーさんは単に「働きたくなかった」が理由で芸人を目指したそうです(^_^;)

カズレーザーのバンダイ事件とは?

カズレーザー,バンダイ,事件
カズレーザーさんのバンダイ事件とは、カズレーザーさんが就職活動中にバンダイの会社説明会の時の話なんですね~

バンダイの説明会は「服装は自由」だったそうで、そのためカズレーザーさんは私服で行ったそうなんですが、その服装が金髪に全身赤色の服装で会社説明会に出席したそうなんですね(;´∀`)

Sponsored Link


バンダイの説明会では、当たり前ですがカズレーザーさんは相当浮いていたようで、同じバンダイの会社説明会に出席していた人が、「2ちゃん」でその事を広げてしまったんですね~ww

その時の様子が分かるツイートがこちら~

赤い彗星にされていますねぇw

ちなみにこれってアパレル系の会社説明会だと、たまに見かける光景なんですよね。会社説明会に出席している人の中で一人か二人は、奇抜なスタイル・・・(*´艸`*)

カズレーザーがロンハーに出演!

カズレーザー,ロンハー
カズレーザーさんが、12月16日20時に放送される「ロンハー」に出演します!

今回の「ロンハー」は恒例のカレンダー作り!カズレーザーさんが奇跡の一枚を撮るようですが、トレードマークの赤い服を脱いで変身したようですね~

カズレーザーさんが赤い服以外の服装だったら、きっとかなりイメージが違いますよね!

またカズレーザーさんはドッキリにも仕掛けられるようですが、一体どんなリアクションをするのか楽しみですねぇ(#^^#)