SMAPの木村拓哉さんが、ジャニーズ事務所に超優遇されているという情報があるんですが、一体どのように優遇されているのでしょうか?

SMAP解散でにわかに出ててきた、木村拓哉さんの幹部候補の噂の真相はどうなのでしょうか?

それでは、SMAPの木村拓哉さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

SMAP木村拓哉の超優遇措置?

SMAP,木村拓哉,優遇,措置
SMAPの木村拓哉さんがジャニーズ事務所から、超優遇処置を取られていると話題になっているんですが、優遇されているといえるのか個人的には微妙なんです。

SMAPのメンバーは個々でラジオ番組を持っていて、当然ながら番組名にSMAPの名前が付けられていました。

しかし解散報道後は、それぞれのラジオ番組の名前からSMAPの文字が外されていったんですね。
  • 中居正広:「中居正広のSome girl’SMAP」 ⇛ 「中居正広 ON&ON AIR」
  • 稲垣吾郎:「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」 ⇛ 「編集長 稲垣吾郎」
  • 草彅剛、香取慎吾:「SMAP POWER SPLASH」 ⇛ 「ShinTsuyo POWER SPLASH」
しかし、木村拓哉さんのラジオ番組だけは「SMAP」の文字は残るそうなんです。これがジャニーズ事務所から優遇されているということらしいんですが、正直いまいちピンときません。

確かに木村拓哉さんだけジャニーズ事務所から、SMAPの名前を使う許可が降りているのかもしれませんので、これを優遇といったらそうかもしれません。

しかし、他のメンバーは正直SMAPの名前は使いたくないのではないでしょうか。。。^^;

ただ一つ、メンバーがそれぞれのラジオ番組で解散について話した時に、木村拓哉さんだけが自分の言葉で話していました。

恐らく他の4人はジャニーズ事務所から圧力がかかった可能性はあります。ツイッターにもこんなコメントが

真相が公になる日は来るのでしょうか。。。

SMAP木村拓哉はジャニーズの幹部候補?

Sponsored Link


SMAPの木村拓哉さんのラジオ番組だけSMAPの文字を外さないなどの優遇(?)処置は、全てジャニーズの幹部候補だからだ、という噂があるんですね。

この噂も色々錯綜していて、一体どの情報が真実化は分かりませんが・・・

ジャニーズ事務所からの超優遇も将来の幹部候補だからっていう話はあるんですが、ジャニーズ事務所から見れば造反したのは他の4人ですから、他の4人より優遇されていても仕方のないことでしょう。

そもそも木村拓哉さんにとって、ジャニーズ事務所の幹部が有益かどうかっていうのも考え方次第かなぁって感じます。

確かに大企業の幹部ですから年収は数千万から億にまで行くかもしれません。しかし、現在木村拓哉さんは幹部以上稼いでいると思うんですよね(^_^;)

では何がメリットかというと、精神的なストレスが無くなるといったとこでしょうか。完全に幹部として裏方に回ってしまえば、週刊誌やメディアの批判にさらされることはないですし。

また今後SMAPが解散した後に、今までと同じように仕事ができるのかは微妙だとおもうので、将来的に見れば幹部になることは今よりも安定はあるでしょう。

ただ一時代を築き上げたアイドル木村拓哉さんが、それを望んでいるか・・・今後の展開に注目していきたいです。