水原希子さんが、2017年1月期のドラマ「嘘の戦争」に出演しますね~主演は草彅剛さんで楽しみですね^^

共演の山本美月さんの衣装についてはこちら!

⇛ 山本美月の嘘の戦争の衣装!コートやワンピースやバッグはこれ!

草彅剛さんの相手役、ヒロインが水原希子さんなんですが、「嘘の戦争」での水原希子さんのバッグやシャツ、スカートなど衣装が気になりますよね(#^^#)

そこで水原希子さんの「嘘の戦争」の衣装を見てみたいと思います!

~追記~

水原希子さんの嘘の戦争でのシャツとバッグについて追記しました(≧∇≦)b。

Sponsored Link

【嘘の戦争】水原希子の衣装!第1話のスカートはこれ!

嘘の戦争,水原希子,衣装,第1話,スカート
女詐欺師役の水原希子さんですが、詐欺師という役どころもあって色々な服装が登場しそうですね^^

第1話の水原希子さんがハイているスカートがこちら


水原希子さんが履いているスカートは、リリーブラウンのスケート柄タイトフレアスカート!細かいプリーツがシルエットに奥行きを持たせていますよね~^^

ベロアテープのリボンベルト風のウエストデザインがオシャレなこのタイトフレアスカートですよねヽ(=´▽`=)ノ

リリーブラウンのスケート柄タイトフレアスカートは、通販サイトFASHIONWALKER」と「USAGI ONLINE」で販売しています^^

ただ、流石にあっという間に完売していて、この記事を書いている段階では購入できません^^;

再入荷待ち状態になっているので、確認してみてはどうでしょう^^

FASHIONWALKERで確認する

USAGI ONLINEで確認する

【嘘の戦争】水原希子の衣装!バッグはこれ!

嘘の戦争での水原希子さんの衣装のバッグですが、前述したリリーブラウンのスケート柄タイトフレアスカートと合わせて持っていたバッグが、恐らくチャイハネのバッグだと思われます。

【チャイハネ】ジオメ柄ボーダーショルダーバック / ポシェット カーキ

嘘の戦争,水原希子,衣装,バッグ
アジアンテイストのバッグですね~タイが撮影現場だったということもあって、ストーリーにもいい感じにあってますね^^

そして、ドラマの終盤で持っていた水原希子さんのバッグがこちら!

嘘の戦争,水原希子,衣装,バッグ
YAHKIのレザーショルダーバッグです。弁護士にのスタイルには合ったシンプルなデザインですね~出来るOLさんが使ってそうですね^^

YAHKIのレザーショルダーバッグは、楽天で21,384円で購入できます。通勤時に使えるシンプルでオシャレなバッグですね(*´∀`*)

楽天で確認する

【嘘の戦争】水原希子の衣装!シャツはこれ!

Sponsored Link


水原希子さんの嘘の戦争でのシャツですが、どうやらLily Brownとう言う情報が入っていますが・・・ハッキリしません(^_^;)

Lily Brownだとしても現在は売り切れなのか、置いていないですね。。。

その代わり、お昼の情報番組「PON」に番宣で登場した時の水原希子さんのワンピースがこちら\(^o^)/

嘘の戦争,水原希子,衣装,シャツ,ワンピース
UNIFのJOANIE DRESSです。カジュアルでアメリカンスタイルなワンピースですね~ウエストサイドでよく見かけそうな感じですね(*^^*)

こちらも楽天で13,456円で購入できますよ^^

楽天で確認する

【嘘の戦争】水原希子の衣装!靴はこれ!

水原希子さんの嘘の戦争での靴の情報はないのですが、付けていたピアスが分かりました~(≧∇≦)b。

ラックオニキスのピアスのようで、YULISAというハンドメイドのブランドのようですね~^^

ハンドメイドでも結構良い値段はしますね。ただハンドメイドだから優しい温かい印象ですよね(#^^#)