山本美月さんが、2017年1月期の草彅剛さん主演、水原希子さんヒロインのドラマ「嘘の戦争」に出演していますね!

共演の水原希子さんの「嘘の戦争」の衣装についてはこちら!

⇛ 【嘘の戦争】水原希子の衣装!バッグやシャツやスカートや靴は?

山本美月さんはが演じるのは仁科楓役で、いわゆるお嬢様の役どころなんですが、本当に似合っているなぁと思います。かわいいですよね~(*^^*)

それでは、山本美月さんの「嘘の戦争」の衣装を見ていきましょう!

Sponsored Link

山本美月の嘘の戦争の衣装!コートはこれ!


山本美月さんの嘘の戦争での衣装で、このコートは前から気になってたんですよね。とてもオシャレでスタイリッシュだなぁって思っていました^^

この山本美月さんが着ているコートですが、ブランドはどうやらバーバリーのようですね!さすがハイブランド&バーバリーだけあってスタイリッシュで上品ですよね~(#^^#)

山本美月,嘘の戦争,衣装,コート
サンドリンガムフィット カシミア トレンチコート

ハイブランドだけあって313,200円と高額ですが、バーバリーでしかも表地は100%カシミヤですから、これだけ高額なのも仕方ないですね~

アウターは素材感で安いかどうか分かっちゃうので、こんな高額ではないにしても、それなりのものは欲しいですよね(*´ω`*)

Sponsored Link

山本美月の嘘の戦争の衣装!ワンピースはこれ!

山本美月の嘘の戦争の衣装のワンピース
山本美月さんがドラマ「嘘の戦争」で着用していたワンピースのブランドは、Dorry Dollですね~(*´ω`*)

Aラインバイカラーのフレアワンピースで大きいリボンが特徴的ですね、かわいいけど大人っぽいワンピースですね!

このフレアワンピースは通販サイト「マガシーク」で購入できますが、山本美月さんが着用していた白のカラーは売り切れています・・・(;´Д`)

ただ7色の色違いがあるので、気になったのなら確認してみてくださいね~他のカラーも在庫が殆ど無いので、早い者勝ちな気がしますよ^^

マガシークで確認する

山本美月の嘘の戦争の衣装!バッグはこれ!

山本美月の嘘の戦争の衣装のバッグ
山本美月さんがドラマ「嘘の戦争」で使用しているバッグのブランドはインターステイプルです!インターステイプルのTaylor/エンペロップトートですね~!

バーバリーのトレンチコートにこのインターステイプルのバッグは決まりすぎてますね!スタイリッシュなOLさんってとこでしょうか、カッコイイです(*^^*)

このインターステイプルのバッグは、通販サイト「FLAGSHOP」で購入できたんですが現在は売り切れ中です。

色違いで展開していたんですがどれも売り切れ中なんで、再入荷待ちとなります^^;

しかし、インターステイプルのバッグの中にはデザインが似ているものもあったりするので、確認してみてはどうでしょう^^

インターステイプルのバッグを確認してみる