TMレボリューションの西川貴教さんが、12月27日19時から放送される「さんま御殿」に出演します!

西川貴教さんの身長はいつも話題になりますが、身長をサバ読みしているという噂ありますが本当なのでしょうか?また体重はどのくらいなのでしょう?

そして西川貴教さんは、たかみなこと高橋みなみさんと会社設立した、という話題があるのですが真相はどうなのでしょうか?

それでは西川貴教さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

西川貴教は身長サバ読み?体重は?

西川貴教,身長,サバ,体重
西川貴教さんの身長は161cmで、体重は46kgと公式プロフィールには表記されています。

しかし、本当は150cm台なのでは?という噂が立っているんですね~元カノの菜々緒さんとのツーショットを見ると身長差はかなりあります。

まぁ菜々緒さんが身長172cmだそうなので、11cm差もあるから当然なのですが、もし西川貴教さんが161cmならもう少し差が縮まってるのではっていう噂もあるんです。

西川貴教と菜々緒のツーショット

また元AKBのたかみな(高橋みなみ)さんとのツーショットを見ると、今度は逆にもう少し身長差があっても良いはずって言う噂が・・・

高橋みなみさんの身長は公式プロフィールで148cmとなっているので、西川貴教さんとたかみなの身長差は13cmなので確かにもっと差があっても良いかなぁ^^;

西川貴教とたかみなのツーショット

画像を確認すると確かに西川貴教さんは、身長をサバ読んでいる可能性はあります。しかし、それもネタに出来るくらい西川貴教さんのキャラクターは出来上がっていますよね^^

そして、ミュージシャンとしてもタレントとしても評価が高いですから、背の低さを感じさせない位大きい存在感だと思います(*´∀`*)

今後のますますの活躍に期待したいですね^^

西川貴教がたかみなと会社設立した?

Sponsored Link


西川貴教さんは2016年4月1日に会社を設立しました。会社設立した日が4月1日なので、エイプリルフールだと思った人も多かったようですが、どうやら本当のようですね~!

4月1日にちゃんと資本金2020円で登記しています

会社を設立したきっかけは、西川貴教さんが2016年5月でデビュー10周年だから、ということらしいのですが、主な事業内容はデビュー20周年関連の事業の推進と、地域活性化事業だそうです。

西川貴教さんの地元滋賀県の滋賀ふるさと観光大使として、滋賀県内の企業にT.M.Revolutionが提供している画像素材やアーティストの宣伝事業も行うみたいですね。

この会社の概要を見ると、プロダクションかレコード会社のような感じがしますね~その特別顧問として高橋みなみさんが就任しています。

これは西川貴教さんがオファーしたそうで、総監督としてAKBをまとめていた手腕を買ったそうですよ!今後色々面白いことを起こしてくれるかもしれませんね!ヽ(=´▽`=)ノ

西川貴教がさんま御殿に出演!

西川貴教,さんま御殿
西川貴教さんが、12月27日19時から放送される「さんま御殿」に初出演します!

滋賀県出身の西川貴教さんと、奈良県出身のハリウッド俳優の加藤雅也さんの対決が見ものですね~加藤雅也さんについてはこちら!

さらに三重県出身の磯野貴理子さんに引っ掻き回されるそうで・・・ww

バラエティ能力も高い西川貴教さんとお笑い怪獣の明石家さんまさんの絡みも楽しみですね~(*´艸`*)