モデルで女優の泉里香さんが、12月27日19時から放送される「さんま御殿」に出演します!

泉里香さんは現在人気急上昇中のモグラ女子なんですね~そんな泉里香さんのカップサイズや身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

また泉里香さんは、以前女優の北川景子さんと共演したことがあるそうですが、真相はどうなのでしょうか?

それでは、泉里香さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

モグラ女子泉里香のカップ画像!

モグラ女子,泉里香,カップ,画像
泉里香さんはモグラ女子として人気が高いのですが、モグラ女子とは、モデルとグラビアをやっているタレントさんの事を指しているようです(≧∇≦)b。

そんな泉里香さんの身長は166cmとモデルなだけあって背が高いですよね!泉里香さんの体重は非公開のようですが、身長から考えると、40kg後半だと思われますね^^

泉里香さんのスリーサイズは、B81:W57:H83とスレンダーで抜群なスタイルですね(〃∇〃)

泉里香さんのカップサイズは画像で確認してみましょうw

泉里香のカップ画像1

泉里香のカップ画像2

泉里香のカップ画像3

泉里香さんのカップサイズはDカップかEカップくらいはあるのではないでしょうか。

Bカップだと予想している人も何故か多いみたいですが、もっとカップサイズは大きいと思いますね~(*´ω`*)

モグラ女子泉里香は北川景子と共演してた?

モグラ女子,泉里香,北川景子,共演
泉里香さんは以前、北川景子さんと共演していたことがあるんです。10年以上前の話になりますが、2003年に実写化されたセーラームーンですね。

泉里香さんは水野亜美(セーラーマーキュリー)役で出演していて、北川景子さんは 火野レイ(セーラーマーズ)役で出演していました。

Sponsored Link


北川景子さんはこれが女優デビュー作だったんですね~(*^^*)

他にもモデルの安座間美優さん、女優の沢井美優さん、グラビアタレントの小松彩夏さん含めて、セーラームーンの共演者5人は今でもとても仲が良いそうですよ!

それぞれの誕生日会などで定期的に集まっているそうで「戦士の集まり」とも読んでいる、この美人ぞろいの女子会は、13年経った現在でも続いているそうですヽ(=´▽`=)ノ


10年以上も集まっているなんて相当仲良しなんですね!それにしてもここまで美女揃いの集まりも壮観ですよね~(*´∀`*)

モグラ女子泉里香がさんま御殿に出演!

モグラ女子,泉里香,さんま御殿
泉里香さんが、12月27日19時から放送される「さんま御殿」に出演します!

泉里香さんもどうやら新井恵理那さんと同じく、「さんま御殿」でモテ女アピールをしたようですねぇw

なにやら泉里香さんは、明石家さんまさんの秘密を暴露したんだとか!

「収録で一緒になった時、○○ばっかりしてきたんです!」

一体泉里香さんは、明石家さんまさんに何をされたんでしょうかね・・・(;^ω^)

にしても、きれいな女性がモテアピールするのは性格悪く見えちゃいますが、でもかわいいから結局男性はちやほやしちゃうだろうなぁって思いますw

Sponsored Link