スマスマの最終回、とても残念で感慨深いですよね・・・(T_T)

スマスマの最終回でのソフトバンクのCMがとっても泣けるんです。それも契約が終わっているのに。

Sponsored Link

スマスマ最終回の契約終わったソフトバンクの特別CMが泣ける!

スマスマ,最終回,契約,終わった,ソフトバンク,特別,CM
スマスマでの最終回で流れたCMにの中にソフトバンクのCMが流れたんです。それもSMAPとソフトバンクは契約が切れているので本来ならCMは流れないはずなのに。

それもこの特別なソフトバンクのCMはとっても泣けるんですよ!

犬のお父さんの「さよならじゃないよな」

ソフトバンクの粋な心遣いに感謝します!

SMAP出演のソフトバンクCM

SMAPが出演したソフトバンクのCMは有名ですよね。2009年からスタートしたSMAPのソフトバンクのCMは約6年間僕らを楽しませてくれました^^

2015年に契約は終了しました。そして今回のスマスマ最終回でソフトバンクが特別なCMを制作して流した事はとても感慨深いし、孫社長、ソフトバンクは粋だなぁと本当に思います。