深田恭子さんがヒロインを演じるドラマ「下克上受験」が、2017年1月13日22時からスタートします!

深田恭子さん演じる櫻井香夏子の衣装はどういったものでしょうか?スカジャンやバッグ、エプロンなど、深田恭子さんさんがドラマ「下克上受験」で着ている衣装をチェックしてみます(≧∇≦)b。

それでは、深田恭子さんのドラマ「下克上受験」の衣装について見ていきましょう!

Sponsored Link

【下剋上受験】深田恭子の衣装!

下剋上受験,深田恭子,衣装
深田恭子さん演じる櫻井香夏子は、中卒で元ギャルの専業主婦です。学歴は関係なく平凡でも貧乏でも家族が仲良く暮らしていければ良いと言う楽天家なんですね!

そんな深田恭子さん演じる櫻井香夏子のトレードマークになりそうな衣装がスカジャン。深田恭子さんのイメージとはまた違う感じですが、親近感はわきますよね~(*´∀`*)

他にもバッグやエプロンなど一般家庭に適した衣装なんでは^^

そこで、深田恭子さんがドラマ「下克上受験」で着用している衣装を順に見ていきましょう!

【下剋上受験】深田恭子のスカジャンはこれ!


この深田恭子さんのスカジャンは確かなことは分かっていないんです・・・^^;

ただ主演の阿部サダヲさんや子役の山田美紅羽ちゃんは「アビレックス」というブランドのスカジャンです。

下剋上受験,深田恭子,スカジャン
これは楽天で約4万円で購入できますよ~・・・この阿部サダヲさん、深田恭子さん、山田美紅羽ちゃん家族は貧乏って言う設定ですけど、かなり良いスカジャンですよね(^_^;)

あと、山田美紅羽ちゃんが着ているスカジャンはキッズサイズのモデルなんですが、どうやら品切れ中のようです・・・(^_^;)

楽天で確認する

深田恭子さんのスカジャンはアビレックス喉のモデルとも違うので、もしかしたら特注モデルか或いは別のブランドか・・・

分かり次第追記していきますね^^

Sponsored Link

【下剋上受験】深田恭子のバッグはこれ!


深田恭子さんの「下克上受験」でのバッグは、エコバックならぬネコバッグ。ネコのトートバッグですね~

このネコのトートバッグはTBSのオリジナルグッズのようですね。ファー付きトートバッグでA4サイズも楽々入りますよ(〃∇〃)

またトートバッグについているピンクのファーには、オリジナルのお守りプレートが付いています^^

このネコバッグはセブンイレブンのネット通販サイトで予約できます(≧∇≦)b。

セブンネットで確認する

【下剋上受験】深田恭子のエプロンはこれ!

下剋上受験,深田恭子,エプロン
深田恭子さんが着ているエプロンはWOOUF! BARCELONAというブランドのエプロンで、6種類の柄があります。今回深田恭子さんの衣装は、ポップコーンとアイスクリームの2種類です。

ちなみにWOOUF! BARCELONAのエプロンは、新垣結衣さんも、恋ダンスも大流行した大ヒットドラマ「逃げ恥」で着用していたんですよね\(^o^)/

新垣結衣さんはパイナップル柄のエプロンでしたね~(*^^*)

で、このWOOUF! BARCELONAのエプロンは楽天で販売していたんですが、売れ切れで生産終了なんです・・・(´・ω・`)

なので、再入荷は無いのでアウトレットかオークションになります^^;

 

ちなみに新垣結衣さんが着用していたパイナップル柄のエプロンは新古品 として購入できます。後一個なんでもう無いかもですが、欲しい方は急ぎましょう!

楽天で確認する