俳優の苅羽悠さんが、12月30日に自転車事故を起こしてしまいました。

苅羽悠さんが起こした自転車事故の小喬はどうなのでしょうか?また苅羽悠さんの事務所の対応はどうなっているのでしょうか?

そして、苅羽悠さんのプロフィールも合わせて紹介します。

それでは、苅羽悠さんについて見ていきましょう。

Sponsored Link

苅羽悠の自転車事故の状況は?

苅羽悠,自転車,事故,状況
苅羽悠さんは12月30日に午前5時過ぎに、東京都港区六本木の陸橋上の歩道をマウンテンバイクで走行中に起きたそうです。

苅羽悠さんが走行中に反対側から歩いてきた40代男性と衝突したようです。男性は後頭部を強打してしまい、病院に搬送されましたが、亡くなってしまったそうです。

苅羽悠さんは、務めていた飲食店から帰宅する時に事故を起こしてしまったようです。

現在、苅羽悠さんは警察から「重過失致○傷罪」の容疑で事情聴取を受けているようです。警察の取り調べの結果によっては逮捕される可能性もあります。

この罪の法定刑は、「禁固5年以下」または「100万以下の罰金」となっています。今回の事故で相手の男性は亡くなってしまったので、罰則としても重くなる可能性はあります。

情報が入り次第追記していきます。

苅羽悠の自転車事故に対して事務所の対応は?

Sponsored Link


苅羽悠さんが芸能界入りしたのは、芸能事務所「ヴィジョンファクトリー」の社長にスカウトされたのがきっかけだったそうですが、現在はフリーサンスとして活動していたようです。

芸能事務所という後ろ盾がないということもあって、まだ俳優一本では生活できないから、飲食店のアルバイトをしていたようですね。

勤務先の飲食店については公表されていませんので分かりませんが、この自転車事故によって解雇される可能性もあると思うんです。

いかに自転車が危険か、そして一つの事故で人生が変わってしまうかを見せつけられた感じがします。

苅羽悠のプロフィールは?


苅羽悠さんのプロフィールですが、1984年4月6日生まれの32歳。身長は172cmで血液型はA型。出身高校は都内の私立錦城高校、出身大学は専修大学です。

大学在学中の2004年に海の家でアルバイトしていた時に、前述した芸能事務所「ヴィジョンファクトリー」の社長にスカウトされて芸能界入りしました。

2011年頃からテレビドラマにも出演するようになり、最近ではドラマ「ラストコップ」に出演したのが記憶に新しいですね。また舞台は2008年頃から精力的に出演していたみたいです。

まだ無名に近い俳優さんですが、これから徐々に知名度も上がり、ステップアップする矢先の時にこのような自転車事故を起こしてしまい残念です。

しかし、亡くなってしまった相手の男性やその家族への謝罪と反省の期間を十分取る必要があると思います。