榮倉奈々さんが、1月18日22時から放送されるドラマ「東京タラレバ娘」に出演しますね!

榮倉奈々さん演じる山川香の衣装はどういったものでしょうか?スカートやワンピースやコートなど榮倉奈々さんがドラマ「東京タラレバ娘」で着ている衣装をチェックしてみます(#^^#)

共演者の大島優子さんや吉高由里子さんの衣装についてはこちら!

⇛ 大島優子の東京タラレバ娘の衣装!ブランドやメガネやワンピースは?

⇛ 吉高由里子の東京タラレバ娘の衣装!ワンピースやコートやバッグは?

それでは、榮倉奈々さんのドラマ「東京タラレバ娘」の衣装について見ていきましょう!

Sponsored Link

榮倉奈々の東京タラレバ娘の衣装!

榮倉奈々,東京タラレバ娘,衣装
榮倉奈々さん演じる山川香は、30歳の独身で彼氏なしのネイリストという女性です。

今回の榮倉奈々さんの役柄がネイリストということもあって、榮倉奈々さんの衣装はオシャレで女性らしい感じになっているみたいですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

そこで、榮倉奈々さんがドラマ「東京タラレバ娘」で着用している衣装を順に見ていきましょう!

東京タラレバ娘での榮倉奈々のスカートはこれ!


榮倉奈々さんが着用しているブランドの多くがkate spade new yorkのようですね!

kate spade new yorkの公式ペーシ

上記の榮倉奈々さんのスカートは、

東京タラレバ娘,榮倉奈々,スカート

  • ウィムジー ペタル スタンプ ミディ スカート
  • ブランド:kate spade new york
kate spade new yorkはハイブランドよりのミドルブランドとでも言いましょうか、やはりそれなりにしますね~w

大きな花柄模様のスカートを着こなせる榮倉奈々さんのスタイルが凄いです^^

Sponsored Link

東京タラレバ娘での榮倉奈々のワンピースはこれ!


こちらもkate spade new yorkですね~

東京タラレバ娘,榮倉奈々,ワンピース

  • ウィムジー デイジー レース シフト ドレス
  • ブランド:kate spade new york
ワンピースで7万超え・・・!!でもクラシカルな感じで榮倉奈々さんが綺麗に着こなしていますね^^

東京タラレバ娘での榮倉奈々のコートはこれ!

こちらもkate spade new yorkですね~こちらはドクターXで米倉涼子さんも着用していたコートです(*´艸`*)

  • メイク マジック ポルカ ドット フェイクファーコート
  • ブランド:kate spade new york
白の大きめのドットが特徴的なこのフェイクファーコート。着こなしはかなり難しそうな気がしますが・・・(;´∀`)

こちらは楽天で販売されていましたが、かなり高額です。

楽天で確認する

予告やインスタ、ツイッターなどを見ると、榮倉奈々さんは4,5着コートを着ているみたいなので、分かり次第追記していきます(≧∇≦)b。