歌手の高橋真梨子さんが、1月6日21時に放送される「キンスマ」に出演します!

高橋真梨子さんは紅白でもトリを務めましたが、その時の激やせぶりがわだいとなりました。高橋真梨子さんの激やせの原因は年齢とも病気とも噂されていますが、真相はどうなのでしょうか?

また高橋真梨子さんの旦那さんは誰なのでしょうか?

それでは、高橋真梨子さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

高橋真梨子の紅白での激やせの原因は病気?

高橋真梨子,紅白,激やせ,原因,病気
高橋真梨子さんが2016年の紅白で紅組のトリを務めました。その時の高橋真梨子さんの激やせぶりが話題となったんですが、年齢とも病気だという噂があるんです。

高橋真梨子さんは、現在67歳です。女性は年齢とともに体重が急に減る人も多いのですが、ちょっとやつれたような印象でしたね。

また2016年の6月と7月に、開催予定だったコンサートを高橋真梨子さんは体調不良で中止しています。その体調不良で痩せたとも噂されているんですよね。

その高橋真梨子さんの体調不良が更年期障害によるうつ病の可能性があるんです。この病気は高橋真梨子さん本人が語っていたそうです。

高橋真梨子さんが体調に異変を感じたのは1996年頃で、倦怠感やうつ病による精神不安定な状態になり、一時は寝たきりの状態になってしまったそうです。

しかし、高橋真梨子さんの旦那さんの献身的な支えで回復していったそうです。しかし、東日本大震災が起こった2011年に友人を亡くされたそうで、再びうつ病を患ってしまったんです。

しかし、その後も高橋真梨子さんの旦那さんや周りの助けによって回復したそうです。その後も高橋真梨子さんは更年期障害を繰り返しているそうです。

更年期障害で食欲不振になることもあるそうなので、食生活がその時に慣れてしまったとしたら、それが今の激やせの原因かもしれませんね。

体調にはくれぐれも気をつけて、高橋真梨子さんの大人の女性の艶のある歌声を聞かせていって欲しいですね^^

高橋真梨子の旦那は誰?

Sponsored Link


高橋真梨子さんの旦那さんはヘンリー広瀬さんといいます。ヘンリー広瀬さんは、高橋真梨子さんの音楽プロデューサーでギタリスト件キーボディストです。

ヘンリー広瀬さんは高橋真梨子さんの6歳年上で、高橋真梨子さんの代表曲でもある「桃色吐息」「はがゆい唇」「ごめんね・・・」をプロデュースしています。

高橋真梨子さんが体調不良の時に献身的に支えたのがヘンリー広瀬さんなので、高橋真梨子さんにとって公私共にかけがいのない存在であることは間違いないですよね(*^^*)

高橋真梨子がキンスマに出演!

高橋真梨子,キンスマ
高橋真梨子さんが、1月6日21時に放送される「キンスマ」に出演します!

「キンスマ」では高橋真梨子さんの人生を振り返るみたいですね。今までに起こった波乱万丈な人生を聞かせてくれことでしょう。

もしかしたら、高橋真梨子さんの体調面の事も分かるかもしれませんね。