女優の篠原涼子さんが、1月6日23時に放送される「アナザースカイ」に出演します!

篠原涼子さんといえば、アンフェアなど人気ドラマシリーズの主演として、絶大な支持を得た人気女優さんですよね!

また篠原涼子さんは、大手メーカーのトリンプのCMにも出演して話題になりました。篠原涼子さんの魅力的な姿は男性を魅了しましたね~(〃∇〃)

また篠原涼子さんのカップサイズは昔と違うのではないか?っていう噂もあるのですがどうなのでしょう?

それでは、篠原涼子さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

篠原涼子のトリンプカップ画像!

篠原涼子,トリンプ,カップ,画像
篠原涼子さんが出演するトリンプのCMは、篠原涼子さんの魅力的な姿で話題を呼びましたよね!最近の篠原涼子さん出演のトリンプのCMがこちら!

篠原涼子のトリンプのCM

篠原涼子さんのトリンプのCMは、もう2年ぐらい続いているでしょうか。男性にとってはなかなか魅力的ではあるんですが、とても綺麗ですよね^^

そんな篠原涼子さんのトリンプのカップ画像がこちら!

篠原涼子のトリンプカップ画像1

篠原涼子のトリンプカップ画像2

篠原涼子のトリンプカップ画像3

篠原涼子さんのカップサイズはもちろんですが、スタイルが良いですよね~男性はもちろん女性も魅了するスタイルですね!女性が憧れる気持ちも分かる気がします(*´∀`*)

篠原涼子のカップサイズは昔と違う?

篠原涼子,カップ,サイズ,昔
篠原涼子さんのカップサイズが昔とは違う、という噂があるんです。一部では大きくしたのでは?って言う噂まで・・・^^;

篠原涼子さんのカップサイズは2015年9月時点でCカップだそうで、画像を見る限りもっとありそうなイメージでした(*´艸`*)

篠原涼子さんはトリンプのCMでも綺麗な姿を披露していて、そのイメージから昔はもっと小さかったのでは?っていう噂から大きくした疑惑が出たみたいですが、恐らく違いますねw

Sponsored Link


昔の篠原涼子さんの画像を見ても、やはり今と変わらないくらいカップサイズは大きかったんだと思います。篠原涼子さんの昔の画像がこちら^^

篠原涼子の昔のカップ画像

子供を二人出産しているのもあって、多少のカップサイズの変化はあるでしょうが、ただそれも常識の範囲内だと思います。大きくした感じではないですよね(≧∇≦)b。

篠原涼子がアナザースカイに出演!

篠原涼子,アナザースカイ
篠原涼子さんが、1月6日23時に放送される「アナザースカイ」に出演します!

篠原涼子さんは「アナザースカイ」で台湾に行ったみたいですね。台湾は昔篠原涼子さんがアイドル時代台湾の番組に出演していたそうです。

篠原涼子さんのアイドル時代っていえば、東京パフォーマンスドールですね~約20年前に篠原涼子さんは東京パフォーマンスドールのセンター的存在でしたね^^

ちなみに東京パフォーマンスドールの研究生として、女優の仲間由紀恵さんや笛木優子さんがいたんですよ(#^^#)