成宮寛貴さんが、12月にフライデーに薬物疑惑の記事が報道され引退にまで発展した騒動がありましたね。

【フライデー】成宮寛貴の引退の原因アウティングの意味と問題は?



そのフライデーに載った画像を取って、フライデーに告発したのが友人A氏となり話題となっていますよね。その友人A氏というのが真月ブルシさんと真月スカイさんの兄弟だと特定されました。

そんな中、真月ブルシさんが成宮寛貴さんの騒動について、YouTube動画で真相を告白しているようです。成宮寛貴さんの騒動の真実はどうなのでしょうか?

それでは、成宮寛貴さんの友人A氏真月ブルシさんについて見ていきましょう。

Sponsored Link

成宮寛貴の友人Aと特定された真月ブルシとは?

成宮寛貴,友人A,特定,真月ブルシ
成宮寛貴さんの友人A氏と特定された人物真月ブルシさんとスカイさん兄弟。二人合わせて友人A氏と呼ばれているようですね。

真月ブルシさんは、ブラジル系の外国人のようで元モデルだそうです。兄弟それぞれテレビ出演やツイッター、ブログなどメデアへの露出が多くなりましたね。

真月ブルシさんについては、様々な情報が流れています。ギャング、マフィア、金儲け、などなど悪い情報が多く見られます。

しかし、真月ブルシさんとスカイさんは、成宮寛貴さんの真の顔を白日のもとに晒したいというのが目的のようですね。

結局成宮寛貴さんも、薬物疑惑に関して明確な否定をしないで引退してしまったこともあって、未だに黒い噂はありますし・・・

結局テレビの報道、週刊誌では真相が良く分からないのが現状かなって思います。しかし、真月ブルシさんが最新のYouTube動画で真相を告白しています!

真月ブルシが成宮寛貴の事件を最新動画で真相を告白?

Sponsored Link


真月ブルシさんが最新のYouTube動画で真相を告白しているのですが、これに協力したのが漢a.k.a.GAMI率いる9sari groupです。

漢さんといえば、フリースタイルダンジョンで人気のラッパーですが、日本語ラップ界でも有名なMCで新宿を代表する大物MCですよね。

以下がその最新動画です。
あこの最新動画を見るとわかりますが、真月ブルシさん本人が登場して、真相を語っています。話を聞く限り
  • 友人A氏は複数いるということ
  • 成宮寛貴さんの友人は真月ブルシさんではなく弟のスカイさん
  • 成宮寛貴さんと真月ブルシさんは4,5年前からの友人
  • 成宮寛貴さんが真月スカイさんを性的に誘い、スカイさんが断ったことで成宮寛貴さんが激怒した
  • 成宮寛貴さんが真月スカイさんの事実無根な事を街に流布した。
  • 真月ブルシさん達は成宮寛貴さんに脅された
と、いうことが分かります。どこまでが真実かはハッキリとは分かりませんが、真月ブルシさんは顔を公にして動画に出演して告白していますから信憑性は高い気がします。

かといって、全部が本当かどうかは分かりません。この動画の説明欄に「セミドキュメンタリータッチのショートフィルム」と書かれているということもありますし(^_^;)

この最新動画がアップされてから、一般的なメディアが反応するのかどうか、また大衆の意見はどのように傾くのか見ていこうと思います。

Sponsored Link