漫談家の綾小路きみまろさんが、1月7日21時に放送される「すべらない話」に出演します!

綾小路きみまろさんは、漫談家として、中高年のオバ様方に絶大な人気を誇っていますよね^^

そんな綾小路きみまろさんの息子が、東大のお医者さんなんだそうですよ!エリートですよね~\(^o^)/

それでは、綾小路きみまろさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

綾小路きみまろ

綾小路きみまろ,プロフィール
綾小路きみまろさんは、毒舌漫談家として中高年のアイドルかのごとく大人気です^^

中高年に絶大な人気を誇っている毒舌家、っていうと毒蝮三太夫さんを思い出しますが、テイストがちょっと違う気がしますね~

毒蝮三太夫さんの場合は、攻撃的な直接的な毒舌のイメージがありますが、綾小路きみまろさんは柔らかいようで、実は毒吐いてるwっていうイメージです(;´∀`)

綾小路きみまろさんは、50歳を過ぎてからブレイクした遅咲きだったんですね。自分のやりたいコトをその年になってまで貫き通す気概は凄いと思います^^

もちろん、ブレイクまでは沢山の玄人努力があってこそなのですが、綾小路きみまろさんの漫談のCDがオリコンチャートで3位を獲得した事はとてつもないことだと思います

綾小路きみまろの息子は東大の医者で名前は?

Sponsored Link


綾小路きみまろさんには二人の息子と娘さんがいるのですが、長男と長女は再婚した奥さんの連れ子なんだそうです。

そして実の息子である次男が超がつくエリートらしいんですよね!東大の医学部卒で循環器内科のお医者さんなんだそうです。

綾小路きみまろさんの息子さんのお名前が假屋太郎さん。日本屈指の進学高校である灘高校を卒業して東大医学部に進学した王道のエリートって感じですね~

そして、現在は、東京大学医学部付属病院、及び東京都健康長寿医療センターの医師として頑張っているようですよ。

綾小路きみまろさんの息子さんから見たら、決して良い環境とはいえなかったと思います。でもしっかりと灘高校⇛東大⇛医師というエリートコースに進めたんですから凄いですよね!

綾小路きみまろがすべらない話に出演!

綾小路きみまろ,すべらない話
綾小路きみまろさんが、1月7日21時に放送される「すべらない話」に出演します!

綾小路きみまろさんは漫談家ですから「すべらない話」のような番組は、まさにホームのような感じなんだろうなって思います^^

「すべらない話」では、綾小路きみまろさんは昭和トークを展開してくれるそうなので、どんな話が聞けるのかとても楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ