俳優の堤真一さんが、1月8日21時に放送される「行列のできる相談事務所」に出演します!

堤真一さんは、女優の綾瀬はるかさんと熱愛だ、という噂が流れましたが真相はどうだったんでしょう?

また堤真一さんは以前、プロ野球の始球式をやったことがあるのですがどうだったのでしょうか?

それでは、堤真一さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

堤真一は綾瀬はるかと熱愛?

堤真一,綾瀬はるか,熱愛
堤真一さんと綾瀬はるかさんが熱愛だ、という噂が流れたんですが、現在、堤真一さんは一般の女性と結婚し2013年には長女を授かっています^^

この堤真一さんと綾瀬はるかさんの熱愛の噂は、堤真一さんが結婚する前のことなんですが、実は堤真一さんが冗談で、綾瀬はるかさんに結婚を申込んですね~

これはテレビ番組に出演した際のやり取りで、堤真一さんと綾瀬はるかさんが共演した映画『プリンセス トヨトミ』の番宣かなんかで二人がテレビ番組に出演した時の話です。

堤真一さんも綾瀬はるかさんも「結婚したい」という結婚願望の話で盛り上がったんです。

その盛り上がったノリで、堤真一さんが綾瀬はるかさんに「じゃあ結婚しようか?」とプロポーズしたんですね~(*´艸`*)

プロポーズされた綾瀬はるかさんの返答が「嫌だよ。老人介護じゃん」

綾瀬はるかさんの物凄い切り返しが炸裂したんですよねwww

この一連のやり取りが、堤真一さんと綾瀬はるかさんの熱愛って言う噂になってしまったようです。

しかし、綾瀬はるかさんの天然な感じは良いですね~(*´ω`*)

【動画】堤真一の始球式はどうだった?

Sponsored Link


堤真一さんは2013年に主演を務める映画「俺はまだ本気出してないだけ」のPRのために、阪神対広島戦の始球式を務めたんです。

始球式では映画にちなんだ特注のユニフォームで始球式に望んだんですが、堤真一さんは少し緊張した感じで投球したんですが、見事ノーバンでキャッチャーに届いたんですね~

始球式を無事勤め終わった堤真一さんは、特注のユニフォームについて「こんな格好で申し訳ないです」と語り、「今回の投球は100点満点!」

メディアには笑顔でイベントを締めくくったそうですが・・・「行列のできる相談事務所」でこの時の事を話してくれるそうですよw

堤真一さんの始球式の様子がこちら^^

堤真一が行列に出演!

堤真一,行列
堤真一さんが、1月8日21時に放送される「行列のできる相談事務所」に出演します!

前述した堤真一さんが務めた始球式で、傷ついたことがあったそうなんですね。この事を「行列のできる法律相談所」で語ってくれるみたいです。

始球式は無事の成功したかのように思えましたが、もし始球式の時に傷ついたことがあったとすれば、お客さんのヤジかなぁって思います^^;

前述しましたが、堤真一さんは特注のユニフォームで始球式をしたので、それも甲子園球場だったので、熱狂的なファンから見たら甲子園を侮辱してるって思ったかもしれません。

始球式の時にヤジられたら、堤真一さんも聞こえるでしょうから、傷ついたと思うんですよねぇ

真相は「行列のできる法律相談所」で分かりますが、プロ野球の試合を見に来ているお客さんにとって、始球式ってどうなんでしょうね^^;