バレンタイン2018のプレゼントはサロンドロワイヤル!通販も!

バレンタインシーズンが到来しますが、2018年のバレンタインのプレゼントはサロンドロワイヤルがオススメですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

サロンドロワイヤルはチョコレート専門店で人気のお店なんですね、そして通販も可能なようです^^

他のチョコについてはこちら

⇛ バレンタイン2017のプレゼント!本命人気ブランドチョコ一覧!

そこで今回は、サロンドロワイヤルについて紹介していきますね!

 

[quads id=1]

バレンタイン2018のプレゼントはサロンドロワイヤル!

バレンタイン,2017,プレゼント,サロンドロワイヤル

サロンドロワイヤル

サロンドロワイヤルとは、1935年に創業されたチョコレート専門店で日本のチョコレート専門店の中では、老舗の部類にあると思います。

店舗は京都と大阪の2店舗なので、関西圏にお住まいの方は足を運んでみてはどうでしょう^^

50種類以上のチョコレートがあって、特に人気なのがピーカンナッツチョコレート。

ピーカンナッツチョコレートとは、キャンディコーティングしたピーカンナッツをホワイトチョコレートで包み、キャラメルパウダーをまぶしたチョコレートで、特に若い女性から大人気です!

2018年に入って新商品も販売されていますよ!

サロンドロワイヤルの新商品を確認する

サロンドロワイヤルのチョコレートはとにかくオシャレで高級感があります。一見高そうだなぁっていうイメージが出てきますが、意外にコスパが良いんですよね(≧∇≦)b。

2018年のバレンタインのプレゼントにサロンドロワイヤルはオススメですよ(#^^#)

 

[quads id=1]

サロンドロワイヤルの口コミ

サロンドロワイヤルの口コミを集めてみました~!

今回、職場で初めて購入する人達が、楽しみま専科大を購入されました。キャンディーコートピーカンナッツをあげたら、色々な味を楽しみたいと、大好評です。来るのが楽しみです。(公式サイトより抜粋)

抹茶味のピーナッツチョコレートです。
チョコレートなのに、あっさりとした甘さで甘いのが苦手な人も大丈夫です。また、大粒のピーナッツで食べ応えがあり満足できます。ぜひ、1度ご賞味されると良いとおもいます。(公式サイトより抜粋)

友達からお土産で頂き、あまりの美味しさに一気に一人で食べてしまいました。次の日に味が忘れられず、すぐに通販で購入しました。(公式サイトより抜粋)

知人から頂いてすごく美味しかったので、今回ホワイトデー限定のセットと一緒にお徳用のピーカンナッツチョコレートを購入しました。本当に美味しすぎて、やみつきです(公式サイトより抜粋)

以前、お茶うけとしていただいた時にその美味しさに驚き、ネット検索して今回購入しました。
ピーカンナッツのキャンディーコーティングがカリカリしてて美味しいし、回りのチョコも厚くて、1粒が大きいから大満足です。
あっと言う間に終わっちゃったので、また注文します!(公式サイトより抜粋)

ツイッターでもサロンドロワイヤルは好評のようですよ!!


サロンドロワイヤルのチョコが美味しいという口コミが多いようですね~バレンタインのプレゼントにすれば、相手も喜んでくれると思いますよ(*´ω`*)

サロンドロワイヤルは通販も可能!

サロンドロワイヤル,通販

サロンドロワイヤルの店舗が京都と大阪の2店舗しかないため、関西圏以外に住んでいる場合には、店舗で買うのはちょっと難しいのですが、実は通販サイトでも購入できるんです^^

サロンドロワイヤルの公式通販サイトの他にアマゾンでも購入できますので、通販サイトを確認してみてくださいね。

サロンドロワイヤルの通販サイトで確認する

アマゾンで確認する

商品によっては送料無料であったり、通販サイト限定の商品であったりと様々なので、それぞれ確認してみるのが良いでしょう^^