香里奈の嫌われる勇気の衣装!トレンチコートや時計やパーカーは?

香里奈さん主演のドラマ「嫌われる勇気」が毎週木曜夜10時に放送されていますね!香里奈さん演じる庵堂蘭子の衣装はどういったものでしょうか?

トレンチコートや時計やパーカーなど、香里奈さんがドラマ「嫌われる勇気」で来ている衣装をチェックしてみます^^

それでは、香里奈さんのドラマ「嫌われる勇気」の衣装について見ていきましょう!

 

[quads id=1]

香里奈の嫌われる勇気の衣装!

香里奈,嫌われる勇気,衣装

香里奈さん演じる庵堂蘭子は、組織になじまない一匹狼タイプ刑事で、難事件を幾つも解決してきた捜査一課のエース刑事なんですね。

一匹狼タイプの女刑事といえば、言いたいことはハッキリ言うクールで我が道を行くタイプですよね~

そんな庵堂蘭子演じる香里奈さんの衣装も、女性らしさよりもシンプルでクールなスタイルのようです。

したがって、シンプルにできる女を表現したい女性には、オススメの衣装スタイルですねヽ(=´▽`=)ノ

そこで、香里奈さんがドラマ「嫌われる勇気」で着用している衣装を順に見ていきましょう!

香里奈の嫌われる勇気のトレンチコートはこれ!

香里奈,嫌われる勇気,トレンチ,コート

ドラマ「嫌われる勇気」香里奈さんの衣装でやっぱり注目なのが、トレンチコートですよね^^

庵堂蘭子のトレードマークになりそうな感じですが、この香里奈さんが着用しているこのトレンチコートは、マッキントッシュロンドンというブランドのトレンチコートです。

アウターですが151,200円とかなり高額ですが、雑誌ミセス11月号にも掲載されただけあって在庫がほとんどない状態ですね・・・^^;

これとほとんど同じデザインですが、素材が少し違うのと値段が若干安いマッキントッシュロンドンのトレンチコートが楽天にありましたよ。

2016-17年秋冬新作:マッキントッシュ クラシックトレンチコート

香里奈,嫌われる勇気,トレンチ,コート

写真で見ると素材の違いもあって、若干色味とボタンの色が違う感じですがデザインはほぼ一緒ですね~裏地のタータンチョック柄というのも一緒です(*´ω`*)

値段も118,000円と少し安くなっていますよ!・・・まぁそれでも高額には違いないんですけど(^_^;)

興味があれば楽天で確認してみてくださいね^^

 

[quads id=1]

香里奈の嫌われる勇気の時計のブランドはここ!

ドラマ「嫌われる勇気」で香里奈さんがしている時計のブランドはオメガのようですね。これは衣装協力をしたジャックロードがツイートしています。

オメガ OMEGA シーマスター オートマティック 2577-7sc 【アンティーク】

どうやらオメガのシーマスターアンティークのようで、メンズ用の時計ですね。価格は130,500円と高額ではありますがオメガにしたら安い方ですね。

一応楽天で販売されていますが、香里奈さんの影響かどうか分かりませんが、今は商談中となっていて購入することが出来ません。

香里奈,嫌われる勇気,時計,ブランド

ただドラマ「嫌われる勇気」での香里奈さんの腕時計のベルトはレザーっぽい気がするので、もしかしたら下の方がドラマ使用っぽいかもw

オメガ OMEGA シーマスター オートマティック 2577-8SC【アンティーク】

香里奈,嫌われる勇気,時計,ブランド

こちらの価格は120,300円と若干安くなっています。どちらにしても。香里奈さんのようなきれいな女性がメンズのオメガシーマスターをしている事におお!ってきちゃいますね~(〃∇〃)

香里奈の嫌われる勇気のパーカーはこれ!

香里奈さんがトレンチコートの下に着ているパーカーですが、ブランドは分かっていません。

分かり次第追記しますが、ドラマは結構一つのブランドで固めたりするので、もしかしたらマッキントッシュかその系列のブランドの可能性はあると思います。

全く同じパーカーは調べても無かったのですが、マッキントッシュがプロデュースしているトラディショナルウェザーウェアのパーカーを紹介しますね(*^^*)

香里奈,嫌われる勇気,パーカー

楽天で値段は15,984 円で販売しています。とパーカーなのに結構高いですね~でも現在売り切れ中なので、やっぱりオシャレさんはいち早いんだなぁと^^;