前田敦子さんが出演するドラマ「就活家族」が毎週木曜夜9時に放送されていますね!

前田敦子さん演じる富川栞の衣装はどういったものでしょうか?ニットやスカート、コートなど前田敦子さんがドラマ「就活家族」で来ている衣装のブランドをチェックしてみます^^

それでは、前田敦子さんのドラマ「就活家族」の衣装について見ていきましょう!

Sponsored Link

前田敦子の就活家族の衣装!

前田敦子,就活家族,衣装
前田敦子さん演じる富川栞は、エリートサラリーマンの長女役で人に頼りがちの女性役です。ちょっとお嬢様が入っている感じでしょうか^^

前田敦子さん演じる富川栞は、中流と上流の間にいるような家庭のOLさんということで、小綺麗なOLスタイルですね~(*´艸`*)

しかし、いかにも金持ちですって言う雰囲気ではなく、よく見かける一般的OLって言う感じですね。

したがって、一般的な若手OLのファッションに近いのではないでしょうかね~\(^o^)/

そこで、前田敦子さんがドラマ「就活家族」で着用している衣装を順に見ていきましょう!

前田敦子の就活家族のニットのブランドは?

前田敦子さんが「就活家族」の1話の最初の方で着ていたニットはLODISPOTTO袖ピュアレーススカラップニットのようですね~

前田敦子,就活家族,ニット,ブランド

楽天で販売していましたが、現在は売り切れで購入できません^^;

ただLODISPOTTOのニットはデザイン的に似ている物が多いみたいなので、LODISPOTTOの似ているニットなら楽天にありそうですよ~^^

楽天で確認する

前田敦子の就活家族のスカートのブランドは?

前田敦子さんの花柄スカートなどのブランドが分かり次第追記していきますm(_ _)m

前田敦子の就活家族のコートのブランドは?

前田敦子さんが「就活家族」で着ているピンクのトレンチコートが、目立っていますよね~(*´ω`*)

前田敦子さんのピンクのトレンチコートのブランドはまだ判明していないので、分かり次第追記していきますm(_ _)m