小泉今日子さんが出演しているドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」が、毎週土曜夜9時に放送されていますね!

小泉今日子さん演じる左江内円子の衣装はどういったものでしょうか?

部屋着やネックレスのブランドなど、小泉今日子さんがドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で着ている衣装をチェックしてみます^^

それでは、小泉今日子さんのドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の衣装について見ていきましょう!

Sponsored Link

小泉今日子の左江内氏の衣装!

小泉今日子,スーパーサラリーマン左江内氏,衣装
小泉今日子さん演じる左江内円子は、いわゆる鬼嫁ですね~主演の堤真一さん演じる旦那の左江内に手厳しく接します。

小泉今日子さんが鬼嫁!っていう役どころはとても面白いですよね。綺麗ですがちょー怖いっていうww

ママ友のコミュニティが一番で、子供命、そして左江内の中心人物である左江内円子ですが、一般的な主婦ですがやっぱりかわいらしく、オシャレですね^^

そこで、小泉今日子さんがドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で着用している衣装を順に見ていきましょう!

小泉今日子の左江内氏の部屋着のブランドは?

「スーパーサラリーマン左江内氏」の小泉今日子さんは鬼嫁役なんですが、衣装がかわいいんですよね~(*^^*)

特に小泉今日子の部屋着がかわいいんです。モフモフのニットパーカーとショートパンツとソックス。

見た目は完全に鬼嫁の感じしませんよね(笑、

小泉今日子さんが着ている部屋着のブランドはジェラートピケのようですね。ジェラートピケはドラマの衣装提供が多いブランドですよね(≧∇≦)b。

まずトップスのニットパーカーは、

ジェラートピケ ’ジェラート’2ボーダーパーカ

小泉今日子,スーパーサラリーマン左江内氏,部屋着,ブランド

ファッション通販サイト「USAGIONLINE」で販売していますが、売り切れ中で再入荷待ちになっています。再入荷待ちということなんでまた入荷されるとは思いますけど、きっとすぐ売り切れる気がしますね^^;

USAGIONLINEで確認する

次にショートパンツですが、セットアップだと思われるので恐らくこれだと思います^^

ジェラートピケ ’ジェラート’2ボーダーショートパンツ

小泉今日子,スーパーサラリーマン左江内氏,部屋着,ブランド

こちらもパーカーと同じく再入荷待ちです。モフモフなショートパンツが似合う鬼嫁って・・・さすが小泉今日子さんですね~いつまでも可愛らしい(*´∀`*)

Sponsored Link


そして最後ソックスですが、ランダムボーダーのソックスですね。

ジェラートピケ ‘ジェラート’ランダムボーダーソックス

小泉今日子,スーパーサラリーマン左江内氏,部屋着,ブランド
こちらも再入荷待ちです^^;

ショートパンツにロングソックス、レッグウォーマーは鉄板ですよね!

小泉今日子さんが「スーパーサラリーマン左江内氏」で着ている部屋着は軒並み売り切れ中ですねぇ。。。(´・ω・`)

しかしジェラール・ピケにはボーダーの数や色の違い、パーカーなしなどなど、モフモフな部屋着シリーズは他にもあります。

また1月20日にバレンタイン限定モデルも発売されますよ!一回ジェラートピケの部屋着をチェックしてみてはどうでしょうヽ(=´▽`=)ノ

USAGIONLINEでジェラートピケの部屋着を確認する

小泉今日子の左江内氏のネックレスのブランドは?

普段家では鬼嫁っぷりを発揮している小泉今日子さん演じる左江内円子ですが、ママ友に会う時はおしゃれするんですが、その時に付けていたネックレスのブランドがAHKAHのようですね。

AHKAHもジェラートピケと同じく、ドラマの衣装提供をよくしているブランドのようです^^

小泉今日子さんが付けてたネックレスが、

AHKAH イニシャルネックレス

小泉今日子,スーパーサラリーマン左江内氏,ネックレス,ブランド
左江内円子のEってわけですが、64,800円と結構高額なネックレスですね~

AHKAHのアクセサリーはモデルや芸能人も愛用している人が多いブランドなので、それなりにするってことですね^^

AHKAHでネックレスを確認する

またアウトレットで良いのなら、楽天でも販売していますよ^^

楽天で確認する

今後も小泉今日子さんが「スーパーサラリーマン左江内氏」で着ている衣装のブランドが分かったら、追記していこうと思います^^

Sponsored Link