竹内結子さんが出演しているドラマ「A Life」が毎週日曜夜10時に放送されていますね!

共演の木村拓哉さんの「A Life」の衣装についてはこちら!

⇛ 木村拓哉のALifeの衣装!レザージャケットや時計やバッグは?

竹内結子さん演じる壇上深冬の衣装はどういったものでしょうか?コートやニット、バッグのブランドなど、竹内結子さんがドラマ「A Life」で着ている衣装をチェックしてみます^^

それでは、竹内結子さんのドラマ「A Life」の衣装について見ていきましょう!

Sponsored Link

竹内結子のALifeの衣装!

竹内結子のALifeの衣装
竹内結子さん演じる壇上深冬は、壇上記念病院の跡取り娘です。つまりは医者の娘で女医さんですね。

元カレの木村拓哉さん演じる沖田一光が海外から戻ってきたことで、動揺してしまうのですが、もう結婚もして娘までいますからねぇ。

ドラマ的にメインキャストの不倫ってあるのでかなぁ^^;

まぁ今後のドラマの内容も気になりますが、竹内結子さんはお若いですよね~とても子供がいると思えないですし、いつまでも綺麗な女優さんですね^^

それでは、竹内結子さんがドラマ「A Life」で着用している衣装を順に見ていきましょう!

竹内結子のALifeのコートのブランドは?

竹内結子,ALife,コート,ブランド
竹内結子さんが着ていたファー付きのダウンコートですが、ブランドはデュべティカ。ダウンコート ファー付CIANNA NATTEです。

ダウンコートにしては珍しいデザインですよね~ファー付きも特徴的なんですが、ボタンダウンになっていますそれもダブル。オシャレなダウンコートですよね(*´∀`*)

デュべティカの2016年秋冬モノで、楽天でも販売していましたが現在では売り切れ中です。

竹内結子のALifeのニットのブランドは?

竹内結子,ALife,ニット,ブランド
竹内結子さんはドラマ「A Life」の中でニットを着ていることが多いのですが、その中で白衣の下に着ていた白のニットを紹介します。

竹内結子さんが着ている白のハイネックのブランドは、アンタイトル。アンタイトルのミラノリブハイネックニットです。白系のニットはやはり清潔感がありますよね~ヽ(=´▽`=)ノ

竹内結子さんが着ているミラノリブハイネックニットは、通販サイト「マガシーク」で購入できますので、気になったらチェックしてみてくださいね!

マガシークで確認する

竹内結子のALifeのバッグのブランドは?

竹内結子さんが「A Life」で持っていたバッグのうち茶色のバッグのブランドがTASAKI、黒のバッグのブランドがCOACHです。

TASAKI Archy Signature Micro Double Handl

竹内結子のALifeのバッグのブランド
10色のカラー展開をしているこのモデル。ドラマでたまに見かけるバッグですね~価格は28万円とハイブランドです!!

ただやはり高額なだけあって、上品でセレブリティなデザインですね(#^^#)

TASAKIのバッグの詳細はこちら

COACH ブルックリン キャリオール

竹内結子のALifeのバッグのブランド
竹内結子さんが持っていた黒のバッグが、COACHのブルックリンキャリオール

仕事ようにもプライベートにも使えるバッグで、2WAYのショルダーバッグで、大人の女性が持っていそうなイメージです(*´艸`*)

このCOACHのバッグの価格は、78,000円と決して安くはないですがペブルレザーで作られた長く付き合えるバッグなので、そう考えたら価格もうなずける感じですね~

このCOACHのバッグは楽天で購入できますよ!

楽天で確認する

竹内結子さんの役どころが、医者の娘で自分も女医という血縁的に言えばお嬢様ですが、ハイブランドの衣装もありましたが、あまりに手の届かない感じでもありません。

安くはありませんけど^^;

大人の女性らしい落ち着いた衣装だと思いますね~\(^o^)/