タレントで歌手の吉本美憂さんが7月15日夜9時放送のドラマ「時をかける少女」に出演します!吉本美憂さんはアイドルグループX21のリーダーでもあるんですよね~吉本美憂さんがかわいいいのはもちろん、美脚としても有名なんですよね!

吉本美憂さんの親はどのような人で出身高校はどこなんでしょうか。また、彼氏はいるんでしょうかね~^^

それでは吉本美憂さんについて見ていきましょう!

吉本美憂の美脚画像がかわいい!

吉本美優,美脚,画像,かわいい
吉本美憂さんはかわいいのはもちろん、美脚としても有名なのですが、何故かと言うと2013年に行われた「第11回 クラリーノ美脚大賞」のティーン部門で受賞したからなんですね~

ちなみに当時16歳とかなんで、高校生で受賞されるような美脚持っているなんて凄いですよね!こんなかわいい容姿でスタイルもいい高校生がいたら目立つだろうな~^^

そんな魅了される吉本美憂さんの美脚画像を見てみましょう!

吉本美憂さんの美脚1

吉本美憂さんの美脚2

吉本美憂さんの美脚3

本当に綺麗な脚ですよね~美脚といわれるのも頷けますし、受賞するのも納得です^^

吉本美憂の親や高校や熱愛彼氏は?

吉本美優,親,高校,熱愛,彼氏
吉本美憂さんの親はどのような人でしょうか。また吉本美憂さんの出身校や彼氏はいるのでしょうかね~

吉本美憂の親は厳しい?

吉本美憂さんの親御さんは一般の方なのでもちろんメディアに出てはいないのですが、父親が野球経験者、母親が元演歌歌手らしいんですよね。

元演歌歌手といっても吉本美優さんがデビューした時に話題そして出てこなかったので、地元で活動、活躍していたのかもしれませんね^^

吉本美憂さんの出身は九州なのでご両親も九州にいたのですが、吉本美憂さんが芸能界でデビューして東京に上京した時に一緒に東京に引っ越してきたそうです。子を想う親とはいえ、ご両親のフットワークは軽いですよね!

吉本美憂の高校はどこ?

吉本美憂さんは福岡県北九州市の出身で高校は小倉商業高校に通っていたのですが、高校の時に芸能界入りしたために、芸能人が多く在籍することでも有名な日出高校に転校したそうですね~

吉本美憂の熱愛彼氏はいる?

吉本美憂さんの彼氏についての噂はありませんね~彼氏がいてもおかしくないのですが、まだ19歳で芸能界の中でこれから頑張っていく大事な時期なので事務所NGの可能性もあるでしょうね。

それにもし彼氏がいたとしても、周りや週刊誌などに知られないように気をつけているはずです。若手でこれからの方なのでスキャンダルは致命傷になりかねないですしね・・・

個人的には19歳の女性が彼氏がいても悪いことでも、変なことでもないでしょうッて思うんですが、やっぱりイメージの重要となるお仕事だから仕方ないのかぁ^^;

吉本美優,親,高校,熱愛,彼氏
ただAKBの指原莉乃さんのようにスキャンダルを踏み台にして、上に上がってった例もあるのでスキャンダルが必ずしも致命傷とはなりません。

ただ事務所の売り方の方針や吉本美優さん自身の理想から外れた売れ方をしてしまう可能性も十分ありえるので、もし彼氏がいるのであればやっぱり気をつけて欲しいですね^^;

う~んやっぱり有名になると、いいことがある反面窮屈なこともあると^^;

吉本美憂が時かけ出演!役どころは未来人!

Sponsored Link


吉本美憂さんが7月15日夜9時放送のドラマ「時をかける少女」に出演します!役どころは未来から2016年にやってきた未来人です。未来へ買える薬を菊池風磨さん演じるケンが無くしてしまって帰れなくなったって言う状況。。。

吉本美優,時かけ
でもスタイルの良さから未来人ってイメージは合ってるなぁって思いますね^^

吉本美憂さんの「時をかける少女」の活躍をチェックしましょうね~

美脚も見れるかも~(*´∀`*)