島崎遥香さんが出演しているドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」が、毎週金曜夜10時に放送されていますね!島崎遥香さん演じる左江内はね子の衣装はどういったものでしょうか?

スカートやワンピース、カーディガンなど、島崎遥香さんがドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で着ている衣装をチェックしてみます^^

それでは、島崎遥香さんのドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の衣装について見ていきましょう!

Sponsored Link

島崎遥香の左江内氏の衣装!

島崎遥香の左江内氏の衣装
島崎遥香さん演じる左江内はね子は、16歳の高校生で、思春期真っ只中でプチ反抗期っていう役どころですね~

左江内はね子は反抗期を迎えた高校生なんで、若い世代っぽいアイテムが多いですん、まぁ島崎遥香さんがかわいいっていう所もあるんですけどね(*^^*)

そこで、島崎遥香さんがドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で着用している衣装を順に見ていきましょう!

島崎遥香の左江内氏のスカートは?

島崎遥香の左江内氏のスカート
島崎遥香さんがドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で着用していたスカートのブランドはMILKです。

MILK レッドシューズ スカート

バレエシューズのオリジナルプリントが施されている「レッドシューズシリーズ」のアイテムですね^^

大人っぽくも可愛くもありって感じのスカートなので、幅広い年齢層の受けていますよ!

Sponsored Link

島崎遥香の左江内氏のワンピースは?

島崎遥香の左江内氏のワンピース
 

島崎遥香さんがドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で着用していたワンピースのブランドはgelato piqueです。

gelato pique ’ジェラート’スカラップドレス

素材がジェラートのワンピースなので、もこもこ感があって柔らかい感じのワンピースですね~とてもシンプルで着こなしによっては、大人っぽくもガーリーっぽくもなるアイテムですね!

この島崎遥香さんがドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で着用していたワンピースは、丈が短めなのでレギンスやハイソックスで合わせてみても良いかもですね\(^o^)/

島崎遥香の左江内氏のカーディガンは?

島崎遥香の左江内氏のカーディガン
島崎遥香さんがドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で着用していたワンピースのブランドはMILKです。スカートと同じブランドですね~

MILK バレリーナカーディガン

デザインがシンプルなので、色々なアイテムに合わせたりできますね。MILKのカーディガンの特徴なんですがバックが編み上げになっています。

引用:http://ameblo.jp/babypinkmoon-blog/entry-122289167…

なので、大人っぽさも演出できるカーディガンですね~!(≧∇≦)b。