【アウトデラックス】中村あゆみの旦那や子供の名前と学校は?

歌手の中村あゆみさんが、2月2日23時に「アウトデラックス」に出演します!中村あゆみさんといえば80年代一世を風靡した歌手ですね~

中村あゆみさんのハスキーヴォイスが印象的で、翼の折れたエンジェルは有名ですよね(*^^*)

そんな中村あゆみさんには旦那さんがいるのでしょうか?また中村あゆみさんの子供の名前や学校はどこなのでしょうか?

それでは、中村あゆみさんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

中村あゆみに旦那はいる?

中村あゆみ 旦那

中村あゆみさんは現在旦那さんはいないようです。ですが、過去に二度の離婚をしているようですね。

1度目は1994年に一般男性と結婚しました。しかし、3年後離婚して、その離婚した年に別の男性と結婚したんですねぇ。お相手はまた一般男性だったようですが、ちょっと早いですよね(;´∀`)

二度目の結婚生活は七年続いたそうで、子供も授かったようで、この時音楽活動を一旦お休みしています。お休みに入ってから約5年後にはまた音楽活動を再開したようですね。

ちなみに中村あゆみさんの結婚相手だった男性二人共年上だったそうで、二度目の結婚相手の男性との年の差は16歳差!

中村あゆみさんは年上好きだったんでしょうね(#^^#)

中村あゆみの子供の名前や学校は?

中村あゆみ 子供 名前 学校

中村あゆみさんの子供は女の子のようで、名前は莉珠さんというそうです。

中村あゆみさんが出産を気に音楽活動を休止したのが1999年なので、現在は18歳ではないでしょうか。高校3年生ですね~

さすがに中村あゆみさんの子供の学校の情報ありませんでしたが、恐らく英語の強い学校、もしかしたらアメリカンスクールとか行っているかもしれません。

 

[quads id=1]

というのも、中村あゆみさんの子供は、小学生の頃から短期留学のホームステイに行っているようで、そこから毎年恒例になったそうです。

高校生になった現在もきっと行ってるんじゃないかなぁ 絶対に海外大好きになっていると思うんですよね~ヽ(=´▽`=)ノ

小学生の頃からそのような経験をしてきたのであれば、きっとグローバルな活動や目標を持っている気がします。

いいなぁ高校生。高校生や大学生、10代、20代なんて自由だと思うんですよ、歳を重ねていけば責任とかの比重は強くなるかもですが、でも気持ち次第でなんでも出来ますよね!

中村あゆみがアウトデラックスに出演!

中村あゆみ アウトデラックス

中村あゆみさんが、2月2日23時に「アウトデラックス」に出演します!中村あゆみさんは1週間に1回定期検診に行っているそうですw

詳しくは「アウトデラックス」で話してくれるようですが、それにしても行き過ぎですよね・・・意外と言ったら失礼になりますが、健康重視派のようですね。

そして「アウトデラックス」ならではのアウトな話が、中村あゆみさんから聞けるようなのでロックシンガーはどんなアウトっぷりなのか着たしちゃいます(〃∇〃)