ドラマ「東京タラレバ娘」での、榮倉奈々さんの衣装の中で、オシャレでセレブリティのあるバッグを見ていきます。カバンのブランドはどこなのでしょうか。

榮倉奈々さんの東京タラレバ娘の衣装については、こちらも参考にして見てくださいね~(*´∀`*)

⇛ 【東京タラレバ娘】榮倉奈々のピアスとネイルについて

⇛ 【東京タラレバ娘】榮倉奈々の携帯スマホケースについて

⇛ 【東京タラレバ娘】榮倉奈々のスカートやワンピースやコートについて

榮倉奈々さん演じる山川香は、ネイルサロン経営の女性ということで、カバンも大人っぽく女性らしい感じです!

それでは、榮倉奈々さんのドラマ「東京タラレバ娘」でのカバンについて見ていきましょう!

Sponsored Link

【東京タラレバ娘予告編】榮倉奈々のカバンのブランドはこれ!


予告シーンで榮倉奈々さんが持っていたカバンですね~このバッグのブランドはフェンディです。

FENDI By The Way トートバッグ S

中央にフェンディのロゴとトップハンドルがついているのがまたオシャレですね~ショルダーストラップも付いていますが、取り外し可能です。

素材はカーフレザー製で、牛革の中でも最高級です。さすがはフェンディって言ったところでしょうか。

やはり値段も20万円とそれだけするのですが、現在は売り切れ中のようですね(;´∀`)

しかし、楽天でアウトレットのカラー違いが販売されています。アウトレットなので新品ではありませんが確認してみても良いかもですね^^

楽天で確認する

【東京タラレバ娘第2話】榮倉奈々のカバンのブランドはこれ!

Sponsored Link


そしてもう一つ、ドラマ「東京タラレバ娘」の第2話で榮倉奈々さんが持っていたバッグががこちら

Marc Jacobs St, Marc. Top Handle

東京タラレバ娘 榮倉奈々 カバン ブランド
榮倉奈々さんの「東京タラレバ娘」の第2話のカバンのブランドはマークジェイコブスです。これもまたハイブランドですね~

カラーは、CYPRESS、BLACK、OFF WHITEの3色の展開ですが、ほとんど売り切れていて、現在購入できるのはCYPRESSのみとなっています。

公式サイト

値段は約30万!カバンにこの値段は脅威ですね・・・^^;

ネイルサロン経営の山川香役なので、ブランド系に固めるのは役のイメージ通りって感じがしますね。そして、榮倉奈々さんが綺麗ですからまた似合いますね(〃∇〃)

榮倉奈々さんの「東京タラレバ娘」で使用しているバッグの情報が入り次第、また追記していきます^^

Sponsored Link