タレントの小島瑠璃子さんが、2月14日20時から「踊るさんま御殿」に出演します!

小島瑠璃子さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?また小島瑠璃子さんの熱愛の噂は少ない印象ですが、結婚相手はいるのでしょうか?

それでは、小島瑠璃子さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

小島瑠璃子の高校や大学はどこ?

小島瑠璃子 高校 大学 どこ
小島瑠璃子さんの出身高校は、千葉県立千葉東高等学校で偏差値は70もあるという名門高校なんですね~

さらにモデルで女優の桐谷美玲さんも千葉東高等学校を卒業しています。

小島瑠璃子さんは中学時代から頭が良くて、全国模試では50位以内に入ったこともあるそうです。

小島瑠璃子さんは高校時代に学級委員長も経験したんだとか、さらにサッカー部のマネージャーだったそうです。まさに青春を謳歌したリア充ですね~(*´ω`*)

しかし小島瑠璃子さんは高校1年生の時に、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し芸能界入り。

芸能活動が多忙になっていったことで、サッカー部のマネージャーを止めてダンス部に入ったそうです。

小島瑠璃子さんの出身大学は公表されていないようですが、共立女子大学での目撃情報があったようです。

しかしその大学も1年で中退したそうです。おそらくは芸能界と学業の両立が難しかったんではないでしょうか。

また芸能界に100%の力を注ぐために芸能界1本にしたとも思います。

思い切った判断ができるからこそ、普通の人では判断しづらい選択をしたことで、ブレイク出来たともいえますからね(〃∇〃)

小島瑠璃子に結婚相手はいる?

Sponsored Link


小島瑠璃子さんは以前熱愛報道がありましたが、現在は結婚相手になるような彼氏はいるのでしょうか。

2014年に小島瑠璃子さんはモデルのロビンさんとの熱愛報道が出ましたが、双方ともに完全否定。しばらく番組でもいじられていましたが、収束していきましたね。

それ以降、浮いた報道はありませんが、小島瑠璃子さん自身は結婚願望があるというコメントは度々聞きます。まだ22歳ですがいきなり結婚報道が流れたりして・・・

ただ若手女性タレントで、あれだけトーク力やアドリブ力、そしてMC力を持っている人は他にいません。

おまけに大手プロダクション「ホリプロ」ですし、あの和田アキ子さんが寵愛しているっていう話も聞きます。

小島瑠璃子さん自身の力と環境の力があるので、結婚して今の勢いを減速させてしまうよりも、今は突っ走って欲しいですね(≧∇≦)b

小島瑠璃子がさんま御殿に出演!

小島瑠璃子 さんま御殿
小島瑠璃子さんが、2月14日20時から「踊るさんま御殿」に出演します!

「踊るさんま御殿」で、小島瑠璃子さんは結婚願望を語るみたいですが、結婚願望はあるでしょうね~

理想の結婚相手を「大事にしてくれそうだから男子高校出身者」って話すみたいですが、この考えは違うと思いますw

男子高出身だから優しいとか男らしい、なんてことはありえないし、優しい男性もいればどうしようもない男性もいるわけですから。

それに卒業してからの大学生活で大きく変わりますしねぇ(*´艸`*)

Sponsored Link